PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

メガネトレーナーも作っちゃいました!

先日のニットカーデ、
La boîte à joujoux しーさんがベチさんにかわいく着せてブログに記事にしてくださってます〜〜^^

んもう!こちらにもカワイコベチさんがいて困ります!←
だって〜〜、憧れロックスさんにも着せていただいているんです〜〜!
しーさん、ありがとうございました〜〜♪



それでまあ、
パーカーの手直しも終わった所で、
次はメガネックレストレーナーを。


RIMG3326_convert_20130312134014.jpg


同じ物の再販ばっかりでは芸が無かろうと、
イロチも作ってみました。
クロ×ピンクの星柄とボーダーです。
ソックスはパーカーの付属品を流用です。


RIMG3335_convert_20130312134054.jpg


無論、しっぽカバーも流用。
…ええと、どっちも買えとか、そう言う姑息な考えでのコーデではなくてですね…(苦しい)
トレーナーはメガネックレスがセットになってるので、
ソックスは付きません、すみません。


RIMG3333_convert_20130312134208.jpg


それから、ネコプリント、ちょっと色が変わります。
えーと、いっちゃん最初にネコプリントシリーズを作った時と同じ色に戻ります。
右は前回分、左が今回再販分の色です。


RIMG3332_convert_20130312134037.jpg


うっふっふ、イロチオソ最強でしょう〜〜!


あとは、デニムと、ちょっとしたインナーと、
ワンピを試作しようと思っておりますです。

早くしないと地獄の春休みが始まっちゃうよー!



週末、猛烈に眠くて眠くて、
ほぼ一日寝て過ごしておりましたが、
夢では絶好調にドール服を縫っているという…
まあ、不治の病にかかっておりますね。

夢うつつの状態でごはんを炊いたら、まさかの水を入れ忘れ!
パカッと開けた炊飯器はまさかの生米!(当たり前)
フーム、イマドキの炊飯器は空焚きでも何も言わないのですねえ。

消し忘れのコンロはうるさく鳴くのに!
開け忘れのレンジはうるさく鳴くのに!

ダメ母ちゃんちの食卓はレンチンごはんとダンナの作った炒め物でした。
本当にゴメンナサイ。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
やめてREMIさんこれ以上可愛いものを作らないで!!(←)
それにイロチオソロとか絶対誘ってるでしょ?
(一瞬、ヤマタノオロチに見えた)

恐怖の春休みが近づいておりますね(T_T)
幼稚園なんて今週で終わりですよ(-_-;
小学校も今週は給食なしの午前授業が多いですよ(T_T)
どうしましょうか←どうにかするしかないね

新顔型の話は公式の8日の記事(イベントの)に
さらっと登場してます
大事なお知らせなはずなんだけど
ついでのようにサラっと登場(-^-)
こういうところがファンとの温度差を感じますよね(-_-)トオイメ
LEGONさん 
ヤマタノオロチを退治するには酒ですよ、酒!
酔い潰して退治って、よく考えるとヤマトタケルも卑怯もんですねえ〜。

春休みもある事ですし、まあ、予定は未定です。
デニムとインナーくらいは作りたいんですけどね。
こっちは給食、今週いっぱいです。
ホント、どうしましょうか?

なぜ私の疑問を?!ギャー!!超能力!!って思いましたけど、
ミルボンさんとこのコメですよね(笑)
公式、確かに書いてありました!
なんであんなにコッソリなんですかねえ。
 
待ってました!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度こそ手に入れたいです!!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
 
もう、ため息ばっかです。
めちゃめちゃ可愛い。
でもきっとソッコーなくなっちゃうんだろうな~ってため息です(*´-`)

春休みですね~
プチ地獄ですw
羊さん 
気持ち多めに作ってます!
超敵姐さん(笑)はすでにお持ちなので、頑張ってください!!
もももさん 
チビッコオーナーさん、そんなにいるっけ?などとと不安になりつつ、
作りたいんだ!っと開き直ってゴソゴソ作っております。
なのでネオサイズの時のようなことはないと思うのですが。

プチですか〜。
我が家はメガトン級ですよ^^;

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login