PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

今日もお写真ご紹介です♪

春なので、気分を変えようとブログのテンプレを変えてみたり。
…と言いつつ、あんまり春らしくないですけどねー。

んでも、バックにブログ名が入る感じがカッコいいかなあ、と。
こんなフォントもあるんですねー。
アルファベットはフォントの種類が多いですよね。

先日表札の文字を選んだんですけど、
漢字なので種類も少ないし、画数も少ないのであんまり代わり映えしないわーなんて。
まあ、旧姓だとさらに画数が少ないんですけど。
画数が少ないと得する事って…テストの時に名前を書くのが楽!とか。


テンプレはダークな感じになっちゃいましたが、
いただいたお写真はパッと明るいモデルさんです!


20130309_148559_convert_20130311123253.jpg


ベイジルさんよりいただきました!
モデルはロンドンさんです♪
フェアレストは我が家にはいないので、ご購入いただいた方からのお写真で疑似所有体験(笑)
ポップな髪色ですが、派手過ぎないというか、清楚な感じもあったり、
色々印象が違って見える顔型ですよね〜。
やっぱり一人はお迎えしたいなーって気になっちゃいました!

ベイジルさん、ありがとうございました!!





本日、人間ドックだったため、作業は進んでおりません〜。
で、胃カメラ初体験して来ました。
『初めてなのにお上手でしたよ!』って褒められ(?)ました。
そう言えば、初産は当直の先生だったのですが、後日、院長回診時に、
『REMIさんは出産の時も冷静でしたよ〜』って助産師さんが院長先生に報告してました。
しかしながら、内視鏡のリアルタイム画像も、出産時の様子もメガネ無しなのでなーんも見えませんでした。
つまらないです。←


さて、今日という日は様々な想いがこみ上げて来る日でもありますが、
ただ、自分に出来る事をやり、やるべき事をやりつつ…。
自分は物を作るしか出来ない人間だという事を再認識する日なのです。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
反応が遅くて恐縮ですが、ニッキのシッポカバー最高に可愛いです!
うちのニッキにも是非欲しいです。
更にカバーが靴下になるなんて驚きでした。ニッキが猫又になりかけても安心ですね。
 
テンプレ替えたんですか~。
今回ブログ村から来たので一瞬もう1つのブログ?と思ってしまいました。(笑)
私も名前が単純なので書くのが楽です♪

ブログのテンプレートってその管理者の顔みたいなものなので、メインのブログは基本ベスは替えないですね。
その代わりアメブロの方は気分で替えます。(笑)
そういえば折角のセーター、着せる機会が中々ないまま暖かくなってしまう!
誰にきせるべか♪(^^)


ほしさん 
しっぽカバー、意外にも好評ですね〜。
うーむ、ダンナが調子にのってまう!(笑)
猫又ニッキ!ちょっと欲しいかも…!
杉さん 
混乱させちゃってすみませんでした〜〜!
背景とトップ画像程度の変更だったら、『ん?』ってことも無かったんですけど、
なんだか、思い切り変えてみたい気分で〜^^;
そうかー、サブブログを作ってそっちで遊ぶっていう手もありますねー。
基本無精なので無理っぽいですが(苦笑)

そうそう!早くしないと桜咲いちゃいますよ〜!
でも杉さんお忙しそうですよね。くれぐれもお体だけはご自愛を!

漢字の画数、少ないとデザインで遊べるんですけど、
ハンコとかはちょっとつまらないんですよね〜。
 
こんにちは~
漢字の画数、習字の名前を書く場合だと
多すぎても少なすぎても書きにくくて大変ですよね(笑)
あと画数多いと、宅配便がきたときにサインをするときに
ちょっと面倒だったりします。

さてようやく先日到着したカーデ着用してみましたのでご連絡しに来ました。

http://takeshimameotozenzai.cocolog-nifty.com/joujoux/2013/03/post-5dcf.html#more

ついでにユノラさんに正座させてみたのでお時間のあるときに見てやってくださいませ^^
しーさん 
そうそう!ちょうど書きやすい画数ってありますよね〜!
うん、しーさんは大変かも?!
ちなみに先日、連絡帳のサイン(名字)がカッコいい!
と娘の先生に褒められ(?)ました。

お披露目ありがとうございます〜〜^^
本日の記事にリンク付けさせていただきました!

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login