PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真ご紹介です♪

昨日出来上がったパーカー、
ちょっとだけ納得いかない所があったので現在修正中です〜^^;

縫えたものをほどくのって、なんともしんどくないですか?
作業の中で一番辛い作業じゃないかと思います、多分。

そんな時はご購入者様からいただいたメールやお写真で癒されるのです!

本当に皆さん、こちらが恐縮してしまうほど褒めていただき、
そして温かいお言葉があふれていて、
PC前でいつも泣きそうになっています。
いえ!泣いてません!目から出てるのはヨダレです!
皆さんのカワイコちゃんを見てヨダレが出てるんです!


P1210841_convert_20130308082143.jpgP1210863_convert_20130308082159.jpg


ほうら!カワイコちゃんです!!
りんごさんよりいただきました〜^^
ああもう!憧れのボブッ子!そしてプラチナ!
大人っぽいポシェットをあわせて、ちょっとおしゃまな感じですね〜♪

ベチオーナーさんはお写真がお上手なんですよね〜。
私はなかなかかわいさが出し切れないと言うか…
ご本人は恐縮されていましたが、ぜんぜんかわいいと思います!
素敵なお写真、ありがとうございました!



ブログでご紹介いただいているのでそちらはリンクを〜。

ぎゅぎゅっと  LEGONさん
ニッキにチピッコカーデを着せていただいてます♪
上のベチさんと同じ物なんですが、モデルが違うとまた雰囲気が変わって見えますね〜^^
負けずにかわいいです!


他の方もweb上に写真をちょこっと載せる、ツイッターみたいな所でとか、(よく分かっていない様子)
UPしてくださってるので、利用されている方は見かけた方もいらっしゃるかな?
リンクしてもいいのかよくわからないので、チラチラ覗き見させていただいてます。
皆さん色々使いこなしてるんですねー!スゲーナー。


お写真をお送りいただいた場合は確認の上、掲載させていただいておりますが、
OKの場合は一言お書き添えいただくと助かります。
Blogでの記事はこちらが気が付けばその都度リンクしています。
気が付かない場合もあるので、こちらもお知らせいただけるとうれしいです。


皆々様、素敵なお写真、並びに記事、心より感謝しております!ありがとうございました!



さて、パーカーの手直しの続きをやるかな…;;


続きに拍手コメのお返事、昨日の抜け落ち分です。





 
た…さん

昨日の記事でお返事抜け落ちちゃってすみません!
えーと、ぶっちゃけ、自分で自分をそうやって褒めてしまう事はあります!(爆)
スポンサーサイト
 
 

Comments

ありがとうございました。 
!!…2枚も載せて頂きありがとうございました。でも画素も粗く申し訳ないです(〃д〃)。
また、LEGONさんのニッキちゃんが、着ているお姿も拝見しましたが、雰囲気が変わって可愛いかったです(^-^)。
りんごさん 
ベチさん、なかなかかまえずにいるのですが、
このようにお写真いただくとウズウズしますね〜^^
ベチ、ニッキ、ミディ、とチビッコドールにすっかり夢中です!
ぜひまたブログにも遊びに来てくださいね!
こちらこそかわいいお写真ありがとうございました♪

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login