PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

結局裏地を

パーカー、裏地を付けようかロックミシンをかけようか迷ったのですが、
顔まわりにゆとりができた分、フードの裏側がチラ見えするので、
フード部分にだけ裏地を付けました。


RIMG3320_convert_20130307155337.jpg


ピンク×黒のダイヤ柄です。
うーん、こうやって並べると、ネコの抜け殻のよう…。


で、しっぽカバーはどうしたのかって言うとですね、


RIMG3322_convert_20130307155400.jpg


こういう事です。
ん?わかんないですよね。


RIMG3324_convert_20130307155421.jpg


パーカー1着につき、2本セットにして、
ニッキをお持ちでない方はミディのソックスになるようにしました。
もちろん、ばらしてニッキ二人分のカバーにも〜^^


さて、こちらの配色はリブ分が柄だったのでお揃いにしましたが、
ストライプのほうはリブ部分、クロ無地なんですよねー。
ちょっと良さそうなニット生地を探す事にします。


続きに拍手コメのお返事です。

 
り…さん

いやいや、ほんとにそんなことはないですよ〜^^
後日使用させていただきますね〜〜♪
ありがとうございます!




 
 

Comments

 
可愛い~≧ω≦きゃぁああ!!です`・ω・´もうメロメロです。黒×ピンク、しかもダイヤ柄なんて、私大好きなんですよ~´ω`ショップさんでのお買い物ですよね??初めてです。上手くいくかしら(どきどきわくわく)
REMIさんのふりふり服も、是非ぜひ拝みたいです。REMIさんのお洋服は凄く繊細で、デザインもスタイリッシュで眼福ですよ~^・ω・^何より、縫い目が綺麗で**
やはりREMIさんは洋裁の学校に行かれたのでしょうか?良ければ、お教えいただけたら嬉しいです~今、洋裁を独学しているので^^
「靴下」になるのも素敵ですー(*^o^*)嬉しさと楽しさが倍増しますね*!!
 
目からうろこです(>_<)
まさかのソックス!
まさかのオソロ遊びができちゃうのね!
まさかの←しつこい!
とにかく感動しております

インナーがないよ(T_T)←少しは自分で作れ
・・・・頑張ってインナーは作ったとしても
デニムのパンツが欲しいんですけど!!
ニッキの!!しっぽが出るヤツ←なぜにケンカごし?
上から下までお世話になっちゃいますが
ご検討よろしくお願いします(>_<)
とくほろさん 
私もクロ×ピンクの組み合わせ大好きです。
縫い目がきれいなのはミシンが優秀だからですよー。
学校は服飾専門学校に3年通いました。
LEGONさん 
なんとなーくミディにはかせてみたらちょうどいい感じだったので(笑)
足先がちょっと大きめなのでミディ用の靴はきつくなっちゃうかも?

あ、チビッコ用のデニムは作りますよー。
いまはかせてるのはワンダサイズなので、自分用も欲しいのです〜。
ニッキ、しっぽがかわいいのですけれど、
『またこれのせいで着れないじゃん!』って私もケンカ腰です!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login