PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

パーツ編みあがり!で、ミディさん到着

ありえない肩こりに、なんちゃらヨコヨコで対抗中です。

んで、
とりあえずパーツが編みあがりました〜^^


RIMG3281_convert_20130222143757.jpg


先日の写真と代わり映えしてないですか?
ええと、チビッコのフードが編めたんですけどね、わかんないですよね。


チビッコの前立て編んで、袖付けて、ボタン付けて…
うん!なんとかゴールが見えて来ましたよ!
来週中には完成しそう!


2月中の発送は難しいですが、
3月頭発送でいけそうです!
ご注文いただいた皆様には発送準備が整った時点でお知らせメールをお送りいたします。
いましばらくお待ちください!!



で、まあ…


RIMG3271_convert_20130222143610.jpg


ミディの新入りさんです。


RIMG3272_convert_20130222143631.jpg


ジャッキーラモーンさん。
お!髪色、メリスキさんみたいできれい!
ボブのそろい具合はどうかな…。


RIMG3273_convert_20130222143648.jpg


寝かせて撮ってるのでよくわかんないですけど、
やっぱり〜〜;;な、ボサッぷりでしたよ。


RIMG3275_convert_20130222143706.jpg


後ろとか、これ、ボブじゃないわ。
で、どうするかって、切りますよね。


いや、もちろん髪型なんて好みなので、
ミディアムショートっぽいのが好きな方ならそのままでもかわいいと思いますけど、
個人的にはレイニーさん的ボブが好みなので、
短めの所にあわせてチョキチョキと。


RIMG3279_convert_20130222143723.jpg


ミディのボディは髪の毛が付きづらくていいですねえ。

でもやっぱり肌はナチュラルスキンがよかったなーなんて、思ってた所、
某所より4月発売のミディのお知らせが!
うおー!金髪!前髪あり!ストレート!そして何より、ナチュラルスキン!!

…ははは。

最終を見て微妙かなあと思っていたあちゃさんをキャンセルして(このへんが自制心)
着ぐるみさん、予約しました。(ここに自制心は無い)
やれやれ。


RIMG3280_convert_20130222143742.jpg


ジャッキーさんのサングラス、ニッキにぴったりサイズでした。



続きに拍手コメのお返事です

 
チ…さん

お風呂いいですよね〜^^
ゆっくり入って、なんちゃらヨコヨコで70%くらいで復活しました。
ちょこっとゆっくりペースですが、もう少しだけお待ちくださいね!
 
 

Comments

 
とてもお久しぶりです。
しばらくの間ブライスからもブログからも離れていたので…

私も物が捨てられないのでかなり増えていってます。
それにしてもミディさん可愛いですね♪
カットも上手い!!!
誘惑に負けちゃいそうです。
私も買っちゃおうかなぁ??

いやぁ。先立つものが…
cocomeroさん 
気分に余裕が無いとなかなかお人形遊びもままならないですよね〜。

現在建て替えるダンナの実家の片付けを手伝っているのですが、
まー、大量の不要品が出て来てヒエエ!となってます(苦笑)
我が家も夏に向けてやらなければなんですが、
思い入れがあるとはかどりませんねえ。
カット上手いですか?やった〜♪
なんせ、家族4人のカットをやってますから!(爆)

ミディ、かわいいですよ!是非!(ニヤリ)
 
ラモーンさん、我が家にも来てるんですけど
箱入りの状態で
「むむ、髪の毛なんかちょっと不安・・・・」
って感じのボッサー感漂ってます(T_T)
やはり、カット必要な子になるんでしょうか(-_-;
(箱出ししようとしましたが途中でやめましたww)
REMIさんみたいに上手にカットできるといいんですけども^^;
ワタシもレイニーさんみたいなボブがいい(>_<)

ニッキにピッタリなサングラスだけは
箱出ししようかな♪ww
サングラスしたニッキ
アラレちゃんに出てくるキノコちゃん(?でしたっけ?)っぽいww
「むふふ~ん」的、まんざらでもないでしょ?
みたいなニッキが可愛いです♪
LEGONさん 
ブログのほうにもコメしましたけど、
アバンギャルド!って程でもないし、とりあえず開封してみてくださいよ〜。
とりあえず内巻きになるようにとかしてもごまかせそうでしたよ!
私はとにかくせっかちに切っちゃえ!派なんで〜〜。

こういうサングラスって80年代に
ちょっと不良っぽいキャラがかけてましたよね〜^^
個人的にはミディよりもニッキのほうが似合うと思います♪

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login