PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

道のりは長く、そして寄り道

本日は久しぶりに予定も無く。


RIMG3251_convert_20130218151341.jpg


朝からたまってた一目ゴム編み止めを。
何度やっても頭に入らないのでいっつも本を見ながら。

さすがにこれだけやると最後は見ないで出来ましたけど、
これでまたしばらくやらないので忘れるというループ。


RIMG3254_convert_20130218151402.jpg


きれいに出来るとうれしいものです。


RIMG3255_convert_20130218151421.jpg


で、続けて前立てをこま編みで編んでます。
かぎ針編みは苦手です。


さて、まだまだ終わりは見えません。




こっから下、
猛烈にくだらないガチャの紹介なので、
小学生男子の好きな3文字言葉とかが嫌いな方はこのままUターンしてください。




RIMG3256_convert_20130218151441.jpg


ウン面犬です。

…くだらない、しかし素通り出来ず。
一緒にいた息子とダンナを呼んで、
「これ!どう??」

あ…ダンナ、回しちゃった。
あ!欲しかったビーグル出た!(欲しかったのか)
喉から手が出ていたのでしょうか、くれました。


RIMG3257_convert_20130218151459.jpg


一緒に入ってる説明書きのまたくだらないこと!
コ○コ○コミックとかにありそう。


RIMG3259_convert_20130218151529.jpg


PINK*SKULL的にはスカル柄がよかったのか?
金運の上がるゴールドもいいね!
ブルーのはなんだかどこかの青いネコロボのようです。
…いや、もう回しませんよ?


RIMG3263_convert_20130218151547.jpg


ブライスにぴったりサイズ!


最近感覚が小学生男子の息子に汚染されているようです。



続きに拍手コメのお返事です。

 
チ…さん
たくさん編んだ結果、やっとここにたどり着きました。
目玉は拾っておいてくださいね!
 
 

Comments

 
お久しぶりすぎてすみません!
REMIさんの新作が恋しいこの頃です。

ウン面犬!
なんですかそれー!
結構欲しいです(笑)
小学生男子の心だけでなく私の心も鷲掴みされました。
ほしさん 
こちらこそかなり読みにげしております。
なかなか書き込むタイミングが合わなくて〜とか言い訳しておきます。
新作、妄想ばかりでなかなか形にならなくて。

ウン面犬、鷲掴れましたね!(笑)
足の感じとか、何気にかわいいんですよ…。
実は小学生男子に失笑されたのはナイショです。
ちなみにしっぽの下に例の穴がきちんとついているのです。(いらない情報)
さすが奇譚クラブさんなのです。
 
私も好きですウン面犬!
ボディの形もかわいいです!
説明書きも目を凝らして読ませて頂きました。おもしろ~~い!
イラストもコ○コ○っぽいですよね。(コ○コ○は息子の昔の愛読書)

ゴム編み止め・・・・わたしは出来ません・・・・。
トライは何度かしましたが、すぐにどこがどの目か分からなくなって結局ほどいてやり直しになります・・・。尊敬します・・・。
たろまるさん 
よかったー、ここにも賛同が!
いや、ちょっと、ひんしゅく買うかなあって(ならのせなきゃいいのに)
そうそう、ボディがかわいいっていうのがイイと思うんです!
コ○コ○ってこういうノリですよね、UMAとか、
少年心をくすぐるのでしょうか…?

ゴム編み止め、2目のほうは私もたいていわからなくなって
キィーッ!っとなります、ほどきます(笑)
で、出来てもあってるか間違ってるのかすらよくわからないという。
 
ウンコかワンコかって~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
私も見かけたら絶対回そうと思います(*≧m≦*)ププ

 
説明書きが素晴らしいですね(≧∇≦)ノ彡
ここまで徹してくれると
うん〇に対するこだわりを感じます←

何が言いたいかって言うと
ものすごく好きだってことです ( ̄m ̄*)

ところでREMIさん、
ワタクシまた服難民な子をお迎えしてしまったんですけど
ニッキよりさらに小さいサイズのOFどうでしょう?

「どうでしょう?」って何だ?ww
・・・・って需要がなさすぎですかね(-_-;
羊さん 
もうね、その文章に腰が砕けました!
ああ!ちっちゃい点が一つあるかないかで、こんなにも!って!
ぜひ回してください!!
LEGONさん 
いい大人がきっちり考えたであろうこの設定に涙が出ます。
いや、こだわるって大切ですよね!(笑)
このフォルムはなんとも憎めなく、実物を見たらさらに好きになりますよ!(爆)

あー、見ました、ネズミですね?
セキグチさんのメルマガで見て、えらいショックでした!
ヒエエ!気持ち悪すぎる!
で、PC前に家族が集まって、『ありえない!』って。
でもLEGONさんの写真で見ると意外に…いやいや、お迎えはしませんよ!

えーと、ワンダくらいのサイズですかね?←

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login