PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

さらにスローダウン

世間は明日から3連休ですが、
我が家は今日から4連休です。
…本日小学校の開校記念日という訳です。

娘は友達と出かけたけど、息子は私にビッタリ。

で、まあ、
はかどってないです、すみません。


RIMG3245_convert_20130208172537.jpg


それでもちょっとずつは進んでいますが。


RIMG3247_convert_20130208172601.jpg


チビッコサイズ、どーしても気になっちゃった部分があって、そこを微調整してます。
右はサンプル、左が調整したもの。
見た目はホント、わからないくらいの小さな所です。
でも、サンプルより着せやすくなってます。
これからフードを編み出して仕上げたいと思います。


連休あけたらスピード上げたいなーと思ってるんですが、
来週は平日もバタバタ手続きにまわったり、学校行事があったりで作業に集中出来ない感じ;;
隙を見つけてチマチマ進めるつもりです。
進捗状況のご報告が出来ないかもしれませんがご了承ください。


続きに拍手コメのお返事です


 
チ…さん

地味な写真で喜んでいただけてうれしいです♪
ふふふ、とお待ちください!!
 
 

Comments

 
2月、3月は子どもの幼稚園、学校の
役員総会とか子ども会のなんちゃらとか
参加しなきゃいけない会議とか
雑多な用事が多くて落ち着かなくないですか?(T_T)
オウチスキーとしては外出の用事が多いと
ぐったり疲れます(-_-;

報告なくても信頼して待っておりますが
関係ない話でも更新があると嬉しいです♪
LEGONさん 
何かとこの季節はなんちゃらかんちゃらバタバタしますよね〜^^;
それだけじゃなくて色々手続きで出たり入ったリです。
ええ、私はほぼ普段は引きこもってますので、お出かけしんどいです。
おかげで連日早寝!って、早起きは出来ないんですけれども。

カンケーナイ話もなんも、写真も撮れなくて…。
明日ぐらいにはちょこっと更新出来ればなーって思ってます。
春の新作、妄想ばかりで焦っておりますです。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login