PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

身頃編み編み

地味作業の海に飛び込んだものの、色々ワサワサと気持ちが落ち着かず。


結局身頃を編み始めちゃいました。


RIMG3242_convert_20130204130034.jpg


ああ、楽しい。落ち着くわー。
餅屋は餅作りしか出来ないです。

土地やら建築の事やら、専門外の事はもー、さっぱり。
今までまったく縁のなかった機関に電話したり行ったり。
キンチョーするやらグッタリ疲れるやら。
皆さん親切ですけどね。


疲れた時にはゆるい絵を見て癒されます。


RIMG3211_convert_20130204130013.jpg


テブクロガエルが描かれた連絡帳、裏を見たらこれ。
きんにくバナナ、だそうです。
何考えてるのかワケワカンネー。
バナナに描かれてるの、きんにくのキ、かと思ったら、腹筋だって。
これ描く前に名前書こうぜ、少年。



編みかけのニットやワケワカラン絵だけだとあれなので(?)
ブライスについてのぶつぶつ話とか。


ミディの新作、最終を見て髪の毛がヅラっぽいと思ったのは私だけでしょうか。
なんだろう…ボブにしてはちょっと長さがあるような?
まあ、長い分には切りそろえる事も可能なので、いいっちゃあ、いいんですが。
前髪が斜めってるのも気になりますよねえ。

そうそう、ネオの新作も絵型が出ましたね。
最初に名前だけ見た時に、
ブラジル出身のモデル、アレッサンドラ•アンブロジオを思い出したので、
日焼け肌&ブラウンヘアーかな?って思ったんですけど、
個人的にまさかの色白&プラチナブロンドでビックリしました。

ゴスっぽい雰囲気、以前なら迷わず絵型の段階で予約!
だったと思うんですけど、
ここ最近のガッカリ感や顔型も?だし、
冒険はもうやめよう!
絶賛モノ減らし中!
(午前中はオクに、過剰在庫の毛糸をたんまり出品してました)
お迎えはぐっと我慢!
人気はあるようですし、皆さんの所で拝見する事にします。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login