PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

袖を編み編み、と、岡本太郎ガチャ

カーデをオーダーいただいた皆様、早々にご入金いただきありがとうございます。
出来るだけお待たせしないように頑張っておりますです。

励ましのお言葉など、丁寧にメールをいただいているのですが事務的メールのお返事のみで失礼しております。
その分きちきち作業しておりますので、ご無礼をお許しください。


昨日は終日作業が出来ない状態だったので、
今日は朝から。


RIMG3195_convert_20130129104955.jpg


ごしゃっ。
この調子でどんどん編めるといいんですけど。


先日SHOPで販売した分ですが、

La boîte à joujoux しーさんがブログで紹介してくださいました〜^^
ガーリーなボトムと合わせてすごくかわいくコーデしてくださってます♪
バタバタしててリンクするのが遅くなっちゃってスミマセンでした。

しーさん、ありがとうございました!



で、まあ、気分転換も交えつつ。


RIMG3199_convert_20130129105111.jpg


ダンナが回して来た岡本太郎ガチャです。


RIMG3196_convert_20130129105020.jpg


最初、2回回して火の接吻と犬の植木鉢が出まして。
んでも、『ティーセット欲しい〜』って言ってたら、後日もっかい回して来てくれました。


RIMG3197_convert_20130129105037.jpg


さすがの原型は海洋堂!
太郎先生のサインもきっちり。

ドルハ風の背景とか出してブライスと撮りたかったけど、そんな気力は無く。
せっかくの素敵ミニチュアなのに!


RIMG3198_convert_20130129105055.jpg


火の接吻は口の所にLEDが入ってて、本当に火を噴いているようです。

ちなみに植木鉢のほうは草が取り外し出来るって、
この記事書くのに紙を読んで気が付きました。←

パイラ星人も時計も欲しいなあ。
でも一回400円なんですよね〜。









 
 

Comments

 
こんにちは。
わたしも先日岡本太郎がちゃやって、狙いは太陽の塔だったんですけど、パイラ人が出ました。
ティーセットもいいですね!
400円なので1回でやめちゃったんですけど、ティーセット狙ってまたやってみます♪
いそさん 
パイラ星人いいなあ!
今回の太陽の塔は太郎先生も一緒なんですよねー。
うちには以前のシリーズの単体のがあります〜。
ティーセット、ポットの柄が2種類あるんですよね。
400円ガチャは何回も回すのは勇気がいるお値段ですよね〜^^;
 
私も3回やって、まさかの太郎2個・・・
幸いトレードが成立したのでうちにも茶器がやってきま~~す!!( ^▽^)
羊さん 
太郎2個!
実は後日また回して、まさかのパイラ星人2個でした(爆)
で、結局太郎は出なかったです〜。
人形者にはやっぱり茶器ですよね!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login