PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

受注についての補足説明、と、つなぎにカーデ

昨日お知らせした受注販売について、
少しわかりにくく、ご質問いただいたので補足させていただきます。


★抽選について★

今回こちらで考えている予定枚数は全体での枚数となります。
27サイズ、23サイズ、チビッコサイズ、全部合わせた枚数です。

抽選はサイズごとではなく、すべてまとめた状態で行います。
お一人の方が2枚以上のご注文をいただいている場合、購入枠は1枚となります。

ですので、ご注文時にお知らせいただくのは第一希望のみで結構です。
優先順位…と記載した為わかりにくかったようです。
失礼いたしました。(昨日の記事、訂正させていただいています)


他にご質問などございましたらお気軽にお寄せくださいね。



さて、昨年受注で販売したチビッコのつなぎをブログにご紹介いただいているのでリンクしますね^^

すこしずつ、やってみる  マルキャットさん

ぴょこっと出るしっぽがシマシマなのがかわいいのです〜♪
シマシマっコ欲しいなあ〜←
マルキャットさん、ありがとうございました〜〜。



で、我が家のチビッコつなぎ、片付け中で見つからなかったのがひょっこり出て来たので。


RIMG3185_convert_20130123095906.jpg


カーデと重ね着させてみました。
デニムに張りがある分ちょっと着せづらいです。 


RIMG3186_convert_20130123095930.jpg


アームホール、ギリギリな感じです。
インナーはノースリか、柔らかいもの、薄い物をオススメします。


ちなみに大きいサイズのほうも重ね着させてみた事があるんですが、
つなぎの袖口デザインに厚みがあるので、ぽこっとなっちゃってあんまりカッコよくないんです。
そういうの、今後の課題かなーって思ってます。






 
 

Comments

 
受注受付24日ですね。了解しました。買えるといいな~。
REMIさんのカーデ、やわらかくて、手触りが良くて
着せやすくて・・・癖になりそうです(笑)
ぜひぜひ、ちびっこサイズでもご縁があると嬉しいのですが。

遅くなりましたがようやくお日様が出たので
ブライスさんサイズカーデの写真をブログにアップしてみました。
お時間があればぜひご覧くださいませ^^
しーさん 
カーデ、気に入っていただけたようですごくうれしいです!^^
あまり褒められると天狗になりますよ!(笑)

ブログでの御紹介ありがとうございました♪
読み逃げしちゃってスミマセン!
後ほどゆっくりうかがいますね〜。
記事のリンクも後日させていただきます
(今日だと文字に埋もれてしまうので^^;)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login