PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ありがとうございました!

今年最初のSHOP、先程完売にて終了いたしました。
いつも本当にありがとうございます。
ご利用いただいた方々、ご覧いただいた方々、心からお礼を申し上げます。

ご注文いただいた方々への確定メールを送らせていただきましたのでご確認ください。

メールが届いていない、または内容に不備がございましたらお知らせください。
こちらのアドレスが不明でしたら、ブログへのコメント(鍵付きでお願いします)でも大丈夫です。



で、受注販売の件なのですが、なかなか身辺が落ち着かない感じでして。
納期が読めないとか、色々ご迷惑をおかけしそうな状況です。
ニットは季節ものですし、春になってからお届け、というのもどうなのか…とか。

もし、ちょっと季節が外れてもいいわ〜という方がいらっしゃれば(多分2月末〜3月頭くらいかと思います)
少しだけ受け付けさせていただこうかと。
なのでもしご希望があればコメントなどでお知らせください。
ご要望があるようでしたら後日受注させていただきます。
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメr様 
ご要望いただきありがとうございます^^
以前のご縁、覚えていていただきうれしいです!

さすがに夏は苦行なので、
春になる前にお届け出来る枚数で受け付けたいと思っています。
詳しいお知らせまで今しばらくお待ちくださいね。
鍵コメB様 
そう言っていただけたら…頑張ります!
それでもやっぱりなんとかこなせる枚数で受付しようと思っています。
詳しいお知らせまで少しお待ちくださいね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメM様 
ニットはたくさん作れなくて…ご迷惑おかけしました。
受注のお知らせ、もうしばらくお待ちくださいね^^

ブラウンはとりあえずちびサイズのみです。
大きい子用にするとなると新たに色組しないといけないので〜^^;
ゴメンナサイ!

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login