PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

SHOPプレビュー中です

先程、SHOPのプレビューを開始しました。




プレビュー中の為、商品はすべてsoldout表示になっています。
各商品ページ、画像をクリックしていただくと別ウィンドウで拡大されます。

会員登録のみカートを開けてありますので、
よろしければご利用くださいね。

オープン開始は

1月15日(火)22時頃です。
夜9時くらいにいったん準備のためクローズします。
ご不明な点などございましたらオープン前にお問い合わせください。
ブログにて画像を追加する事も可能ですので、
ご要望があればコメントをいただければ出来る限り対応いたします。
終了いたしました。ありがとうございました。


初めてSHOPをご利用になる方は特定商取引法のページもご一読ください。
発送方法などの記載がございます。


★昨年の販売時とは価格が変更になっています。
その時点でもお知らせしていたのですが、
原材料(羊毛)の高騰により、毛糸の価格が上がった為です。ご了承ください。


RIMG3119_convert_20130109113355.jpg


太めのデニムを合わせたボーイッシュなコーデと
フリフリスカートを合わせたガーリィコーデにしてみました。
(販売するのはカーデのみです)

カウチンとゆるいデニムを合わせた格好、自分でもよくやってますけど、
流行り廃り無く、好きな感じです。

ユニさんはインナーに以前販売したフリル付きタンクとロゴT着せてます。
で、もう少しボリュームが欲しかったのでダルのロットちゃんのパニエを〜。
ちょっと大きめのニットにふわっとしたスカートを合わせるのも好きなんですよねー。
自分じゃもう出来ない格好はお人形に!


RIMG3120_convert_20130109113422.jpg


momokoのほうは制作途中で載せたコーデの変わっていませんが…
マキシのスカートなんかを合わせても素敵だと思います。


プレビュー期間を長めに取ったのは、3連休明けのほうがいいかなーってことと、
ブライスサイズの追加を編んでいるからです。


RIMG3122_convert_20130109113444.jpg


2色同時進行してます。
まずは身頃、ここまで。


皆様のご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
今更ですが、あけましておめでとうございます^^

編み編み系ショップの季節になったのですね^^
去年はあっさり敗れてしまったのですが、今年も
頑張って参加させていただきます。
ゲットできると嬉しいのですが・・・

今年もステキなOFを楽しみにしています。
(作成途中のステキ画像、ワンポイントアドバイスも)
しーさん 
こちらこそ読み逃げ失礼しています!
今年もよろしくお願いします^^

そうそう、1年前の初オープンはニットでした。
ご縁をいただけたらうれしいです!
チビッコサイズも試作してみようと思っていますので、そちらもよろしく(笑)

ハイ!今年も地味画像満載でお届けしますよ!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login