PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

何度目だっけ…?

…と、毎年言っているのですが、
本日結婚記念日でございます。多分15回目です。
ちなみに記念日と言いつつも、クリスマスを先週末にすませたので通常営業ですけど。


婚約指輪も買わず、結婚式も挙げず、それでもなんとかここまで。
忘れないように、と、クリスマスイブに記念日を設定したにも関わらず、
1年目にしてすでに『ええと、イブだっけ?当日だっけ?』と質問して呆れられましたよ。
我慢強い伴侶に感謝しないとですね。


で、まあ、指輪の代わりと言ってはなんですけど、
当時買ってもらったのがこちら。


RIMG3039_convert_20121224132407.jpg


ウェディンドレスを着たバービーです。
衣装はもちろん豪華なのですが、本体が磁器製(ポーセレン)です。
重みがあり、なんとも言えない肌の質感があります。


RIMG3042_convert_20121224132433.jpg


経年で衣装が少し黄ばみました。
それでも表情はアグレッシブなまま!
人形はいいね〜、自分は…?!

恥じらいのある花嫁というよりは、面を上げて貫禄すらあります。
すでに子供が2、3人いてもおかしくないような?
うん、さすがバービーという感じでしょうか。



フガフガ言ってた家の建て替えも何とかなりそうです。
作り付けの作業コーナーをもらうのでちょっと楽しくなって来ました。
あとは年賀状の宛名書きと換気扇の掃除!
夜は編みもの!!


スポンサーサイト

 
 

Comments

おめでとうございます^^ 
結婚記念日&イブ、おめでとうございます^^
バービーさん、しっかりとしたお顔をしていますね。この顔なら、しっかりとしたお嫁さんになれそうですよ^^15年目ってなんだか特別な感じが。

すてきなイブをお過ごしくださいね^^
 
結婚記念日、一度も祝った記憶がないよ(-_-;
そんなもんですよね^^;(一緒にしちゃうのもアレですけどww)

家の建て替え・・・・こちらも一段落なようでお疲れ様です(>_<)
ものすごい金額の買い物なのに
一度に選択を迫られるし、理想と現実(主に金銭面)での折り合いが
大変だったり、二世帯だと意見のすり合わせが大変なんですよね
(あぁ思い出すといろいろ疲れますww)
ものすごーーーく考えたつもりのコンセントの位置
使ってみるとアレ??ってこと多いので大目に設定お奨めしますww

指輪のかわりにバービーって素敵すぎ!!ww
バービーの表情がこれまた素敵~(>_<)
尚花さん 
ありがとうございます^^
気が付けば15年…って感じですね。子供が生まれてからはあっという間でした。
バービーはしっかり者ですけど、私はうっかり者です。
ちなみにイブは通常営業でしたよ^^;
LEGONさん 
お祝いが一度ですむようにイブに設定したのですよ〜〜。
まあ、普通の食事にケーキが足されるくらいですけど。

建て替え、予算内に収めてくれるメーカーで決めて契約して来ました。
間取りが決まった程度なので、まだまだこれから〜〜。
窓の大きさ、位置だけでもひと揉めしました^^;
LEGON邸は素敵でうらやましいです〜〜。
コンセント位置は重要ですよね!よし、多めですね!

素敵な指輪を持ってても多分しないだろうし、もったいないよね!って。
ま、マニアカップルならではの選択なんです(笑)
バービーはいつでも前向きな表情してますよね〜。
 
結婚記念日おめでとうございま~~す!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
記念バービーいいですね!!(≧∇≦)b

羊さん 
ありがとうございます〜〜^^
バービーは飾っておけるからいつでも見られるし、なかなかよかったと思います!
マニア夫婦にはぴったりかと!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login