PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真ご紹介、と、スネークカモン!

先日発送完了した受注分、到着のご報告ありがとうございます^^
メール、とてもうれしく拝見させていただいております。

お手元に届いたお品物、万が一不備な点がございましたらお知らせくださいね。

ご報告とともに、早速お写真をいただきましたのでご紹介させてください。


M様よりいただきました♪

DSC06546_convert_20121209211549.jpg


キスミートゥルーさんとチェリッシュちゃんに着せていただきました^^
キスミーさんカッコイイです!
でも、カッコいいだけじゃなくて、チェリッシュちゃんと並んで、仲良しな感じですよね〜。
優しいお姉さん!って感じかな、すごーく和んでしまいました^^
こんな二人がちょこんと並んで座っている棚も素敵です。

M様、ありがとうございました!!


で、頂き物の写真だけで記事を稼ぐのもあれなんで、
一応、先日のギラギラ生地がどうなったかという。


RIMG2859_convert_20121209212753.jpg


来年の干支、巳年にちなんでヘビ使いさんの衣装でした〜〜。

このあと背景も出したりして、撮影して、年賀状の印刷依頼も完了〜。
あ、ちなみに夫婦が普通に知り合いに出す家族年賀状です。
毎年の事なので、我が家のマニアぶりはもう皆さんご存知です。
家族写真じゃないのも毎年恒例です。


さーて、年内はあと大掃除をちょこっとやるくらい〜〜。


年内は難しそうですが、
年明けにアウター(コート類)かニットのSHOPをやる予定にしてます。
アウターはミリタリー系(N-3BとかPコートとか)になると思います。
ニットは今年の作ったカウチン風のカーデとかです。
リクエストがあればお寄せください〜〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


家、すこーしだけ具体的になって来たような、そうでもないような?
イマドキの水回りユニットのオサレっぷりに驚いて来ました。





スポンサーサイト

 
 

Comments

 
まさかの東京コミックショーネタ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

羊さん 
巳年はやはりこれしかないかと!
本当は三色のヘビも作りたかったんですけどね〜。
TDLの干支ストラップで!
 
昨年のドラゴンの着ぐるみから一年ったったのだな~っと行く年月の速さを感じました・・・。今年の蛇使いも素敵!ターバンこんなふうにかっこよく巻けるだけでもREMIさんの技術を感じます!こ~ゆ~個性を感じる年賀状ってもらうほうも楽しいですよね~。・・・し、親戚とか上司にもコレ???
昨年のカウチ風のスカル編み込み、ベビブレさんが今着てます!
ミモザさん 
年々、年月が過ぎるのが早くなりますね〜〜^^;
なんかもう、あきらかに一日の時間が足りないです。

ターバン巻くのすごく苦労したので、褒めていただいてうれしいです!
(しかし見えない部分はピンうちまくってますよ〜)
ブライスは頭が平べったいので人間と同じようには行かないんですよね。

ええ、上司にもこれです(汗)
社交辞令だとは思いますが、楽しみにしていただいてるみたいです。
私の親戚は物作りピープルなので、何ら問題もなく、活動を喜んでくれてます。
ダンナのほうはどうかな…?(滝汗)

ニット、今年も着せていただいてるんですねー!ありがとうございます!!
 
こんにちは〜。
年明けが楽しみになってきました♪
コートも楽しみですが、ニットがほしいです!
Aラインシルエットのクラシックな雰囲気のものなどあれば嬉しいな(〃´・ω・`)ぼそっとリクエストw
すでにプレビューが待ち遠しいですo(。'▽'。)o笑
いそさん 
ちまちま作りためようと思っているのでお楽しみに〜〜〜^^

クラシックな感じですかー。
うーん、苦手分野かも?
自分が着ないからよくわからないんですよね〜^^;

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login