PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

で、き、あ、が、り!

昨日は黙々と作業をしていたらブログの更新を忘れました。
ま、地味写真だし、別にどーってことはないと思いますが。

デニム関係、洗ってほつれて来た部分のリペアをしたり、裏打ちしたり、
いつもより少しだけ手間取ってしまいました。
天気が悪いとですね、頭痛いんですよ。

で、昨夜からボタン付け作業をしていました。


RIMG2850_convert_20121205171308.jpg


やってもやっても終わらない感あり。


RIMG2852_convert_20121205171337.jpg


いや、ま、なんとか終わりました!!完成です!!

で、さっき包装も出来たので、あとは宛名書きのみです!
明日中に終わるかな…。


ご注文いただいた方には発送予定のお知らせというメールを送らせていただいています。
長期の不在などのご予定がございましたら、紛失などを防ぐために、
こちらで発送日の調整をいたしますのでご遠慮なくお知らせくださいね。

お手元にお届け出来るまで、今しばらくお待ちください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


家のカタログを取り寄せてみましたが、なんかねえ、よくわかんないですねえ。
もうね、みんな同じにしか見えないんですよ。

特にオサレ!な家を希望している訳ではなく、家自体がちゃんとしてればいいんです。
うーん、おかずはあとでどうにでもなるんだから、主食がおいしいのがいいって感じ?
それでも、物が多すぎる人たちなので収納は欲しいんですけどねえ。

そりゃあねえ、有り余る土地と資金があるのなら、ガウディみたいな家に住みたいですけど。

あーあ、もう、誰か決めてよ。←


スポンサーサイト

 
 

Comments

 
凄い沢山作ったのだね。
これをお揃いに着てブライスさん達にEXILEみたいに踊ってほしいな。
でも、ビフォーアフターみたいに、縫いあがり後と、やすり&洗い後の違いにはビックリしたよー。
それからお引越しするの?
ともちゃん 
EXILEってどんな格好で踊ってるのかすら…??
徹底的に興味がない事には知識がないのよ〜^^;
ノンウォッシュの状態も結構カッコいいんだよ!(自画自賛)
色移りの危険度が上がるから難しいけどねー。

うん、来年の夏頃〜〜。つーても同じ区内のダンナの実家。
建て直して同居するんだよ〜〜^^
現在、家やさん(とは言わないけど)をどこにするかで悩み中ですよ。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login