PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

デニムは一山超えました!

なんだか終わりが見えなかったデニムシリーズ、やっと一山超える感じです。


RIMG2815_convert_20121128161725.jpg


万国旗状態のポッケはやっと独り立ち!
ちょんちょんと、切り離しますよ〜〜


RIMG2817_convert_20121128161746.jpg


で、つなぎのお尻に縫い付け〜〜^^
チビサイズのつなぎは加工前の段階まで出来上がり!


RIMG2827_convert_20121128161824.jpg


普通サイズのつなぎもGジャンもあと一息です。

一段落したら、やすりがけの前にTシャツ類を仕上げて、ウォレットチェーンを作って…
うん、なかなかいい感じに作業が進んでます。
何もなければ予定より早めに出来上がりそうかな?



ミシンにがっぷりなので、あまりにも投げやりな感じの写真ですが…

RIMG2824_convert_20121128161805.jpg


momoko、じりじり増えてます。(無論、自己責任)
スマートツイードのBlond ver. 本体のみをお迎えしました。
どうしても欲しかった、ブロンドボブ正面アイさんがやって来たのでこれでしばらくは大丈夫かな〜〜。
やっぱり『あの子!』って子をお迎えするのが増えない秘訣なんですかねえ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


本日より一泊で娘は修学旅行。
私のときは『移動教室』って名前だったなー。(まだ学業を修める訳じゃない!っていう理由でしたよ)
ただいま息子のリクエストでビーフシチュー作ってます。
娘は好きじゃないのでねえ…まあ、私もそんなに好きじゃないですけど。
前回作ったときは早く出来るから〜というグータラな理由で薄切り肉を使い、不評だったので、
今回は固まり肉を使ってやったぜ!ザマア味噌漬け!デミグラスだけど!


 
 

Comments

 
わ~もうすぐ…なのでしょうか(^_^)楽しみです!
誰に始めに着せようかしら。
妄想しながらゆっくり待ちたいと思います。
ビーフシチューもハヤシライスもカレーも全部大好きな子供舌な私です。
ほしさん 
何事もなく、順調にいけば、12月上旬には発送出来そうですよ〜^^
もう少しだけお待ちくださいね〜(発送前にはメールでお知らせします)
誰が着てくれるか今から楽しみにしています♪

デミグラスが苦手なんですよ、私。ついでにいうと牛肉も。
普通に食べられますけど、どっちかというともっとあっさり系が…
年齢的なものもありますけどね〜(爆)
 
わぁ!!!スゴ~~い!!!!
いっぱい並んでいるとステッチのスキのなさがより一層わかります(〃∇〃)

確かに、お気に入り子を入手すると増え止まるかも!!
私はハニーフェイスっこが欲しいので、頑張って貯蓄します!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
羊さん 
縫ってるときは若干辛いときもあるんですが、
出来上がって並んだときは快感ですよ〜〜^^

いろいろな子が増えるのももちろん楽しいんですけど、
やっぱりツボ!な子が来ると気持ちが落ち着くんですかね〜〜。
とりあえずmomokoさんはこれで他のタイプが思いつかないのでいいかな!と。
ハニーフェイス、羊さん好みかも!ホワッとしててかわいいですよね^^

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login