PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ススス…ステッチ!

本日受注分のご入金、すべての方の確認が完了いたしました。
確認メールを送らせていただいております。
もし届いてない!という事がございましたらご連絡ください。

出来るだけ早くお手元にお届け出来るよう頑張っていますので、
しばらくお待ちください。


さて、昨日から引き続きステッチしてます。


RIMG2777_convert_20121120154939.jpg


カタカタカタカタ…


RIMG2778_convert_20121120155003.jpg


タタタタタ…


RIMG2780_convert_20121120155024.jpg


………〜♪←BGMしか耳に入ってこなくなった模様。


RIMG2781_convert_20121120155101.jpg


まったくはかどってる気がしませんが、
ミシン糸が一巻き使い終わったので、まあ、縫えているかと…

デニムばっかり縫ってると細かい埃が舞っているようです。
鼻の中が青くなります。クシャン!と、くしゃみ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


昨日は休みでしたが…え?!金曜も休みだ!!
一週間、3日しか学校行かないの〜?
しかも明日は早帰りかあ…。

 
 

Comments

 
すごいですね~
違うパーツも繋がってしまうのですね!!

カタカタカタカタ・・
とこの記事を読んでいたら、「森の水車」を思い出しました。

コトコトコットン コトコトコットン
ファミレドシドレミファ
コトコトコットン コトコトコットン
仕事にはげみましょう~

水車の歌ですけど、コットンと綿をかけて
ミシンの歌に聴こえてきました。

できあがり楽しみにしています!
(デニム系アイテム買えていませんがw)
しーさん 
小さいパーツは大きいパーツとつなげて縫って行くと縫いやすいんですよ〜^^
糸も節約出来るし、つなげておくとなくさないって言う利点もあり!

水車の歌、まさに!!
これをテーマソングにして仕事に励みます!!!(笑)

今日はTシャツやってますよ〜♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login