PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ぺたぺた、とステッチ少し。それからユニさんもう少し

週明け、ゆっくりエンジンをスタートさせました。


RIMG2759_convert_20121119150914.jpg


まずはTシャツの身頃にスタンプを捺す所から〜。
一つのドクロをランダムに捺してるのでそれぞれ少しずつ違います。

袖のスタンプは袖口のステッチをかけてからです。


RIMG2760_convert_20121119150933.jpg


んで、ステッチ始め。

これからえんえんとこの作業が続きますよ。
ステッチ酔いします。


予想はつくかと思いますが、
これから数日、ほぼ代わり映えしない作業風景が…。


なので、その前にしつこくユニさん載せます。
いや、拍手いっぱいもらってうれしかったんで。


RIMG2765_convert_20121119150955.jpg


ひと呼吸おいて、じっくり見直して、
あー、と、まぶたも上げました。

ちょっと元気な感じになったかな?


RIMG2776_convert_20121119151015.jpg


先日の写真が蛍光灯で撮っていて、
今日のは自然光なので比較するにはちょっと、まあ、あれですけど、
自分的にかわいい!って思えるコになったと思います。
やれやれ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


RIMG2749_convert_20121119150832.jpg


えーと、昨日はTDLに行って来ました。
我が家のTDLスケジュールはハードです。
昨日は8時開園、22時閉園でしたが、当たり前の如く最初から最後まで!
つまり、14時間!
途中で帰りたいとか、思っていても言えませんよ。

割と混んでましたが、割とアトラクションには乗れてます。
FP取ったり、なんやかんや、ダンナはやり手のガイドのようです。
毎回スゴイなーと感心します。

で、今日は振り替え休日なんですけど、
3人は午後から藤子ミュージアムへ。
元気だなあ…。


続きに拍手コメのお返事です。
 
め…さん

そう言っていただけるとうれしいです〜^^
デフォでかわいいのが一番なんですけどね〜。

めまい、そして若干耳鳴りがします(苦笑)
溜息とかつくと飛んで行っちゃいそうなので、息も止めてます^^;
ステッチも酔いそうですよ〜。

帽子は本のとおりにやってるだけなので〜〜。
編み込みは次々に柄が出てくるので飽きなくて楽しいですよ♪
 
 

Comments

 
ユニさん可愛くなって~~~!!!(〃∇〃)
ツナギも似合うなぁ~~~!!!!(〃∇〃)
でも、デフォ服安っぽそうだったし、
開封直後にこれだけ手を入れないと、見られないほど
ヒドい髪型のドールが1,5諭吉ってふざけてますよね(# ゚Д゚)プンスコ!!
 
こんばんは^^
ステッチすてきすぎです!!
どうしてそんなにキレイに縫えるんですか(;_;)

Tシャツのスタンプもカワイイ♪
ため息でます~(゜´Д`゜)
作業大変そうですけどがんばってくださいね!
羊さん 
ハイー!かわいくなりました!!
まぶたを上げる前はちょっとウッフンな表情だったんですけど、
元気な感じになったのでカジュアルも似合いますよね!

デフォ服ひどいですよ〜^^;
もう、選べるさんみたいにロンパだけでいいよ!って言いたくなります。
せめて箱出ししたらそのまま普通に遊べるドールを売ってほしいですね〜。
プレゼントでもらったりしたら悲惨だと思います。
aikonさん 
ステッチ馬鹿なので褒めていただいてうれしいです〜^^
aikonさんも仕上がりきれいだと思いますよ!!

あ!パーツが飛んで行っちゃうから溜息はダメです!(笑)
スタンプは彫るのも捺すのも楽しいですよ♪
はい!頑張ります!ありがとうございます♪

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login