PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

抽選結果でました

昨日の受注販売、たくさんのオーダーありがとうございました。

予想を上回るメールをいただき、予定数量に若干プラスいたしましたが、
どうしてもすべての方のオーダーをお受けする事がかないませんでした。
ご希望に添えなかった方々、本当に申し訳ありませんでした。

先程、結果に関わらず、オーダーメールをくださった方々へのお返事をメールにてお送りいたしました。
ご確認ください。
万が一、届いていない、または内容にご不明な点がございましたらお問い合わせください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



で…まあ、今日でブログ開設1周年なんですよ、実は。
だからってなにかすると言う訳でもないんですけどね。
写真すらないですよ、本日。

いや、本当に皆々様には感謝とか、ありがとうとかという言葉では足りないほどです。
この1年、急激に広がったご縁には驚きと喜びがてんこもりでした。
あんまりいい事が多かったので、来年は大変なことが起こるんじゃないかと心配です。←

地味な作業風景が続く事もあるブログですが、
これからも見に来ていただけたらうれしいです。

スポンサーサイト

 
 

Comments

LEGON 
1周年おめでとうございます♪

REMIさんとご縁をいただいてから
ワタシも驚きと喜びと感動の連続です♪
出会いに感謝です^^
そしてこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)

抽選結果のミラクルにも感謝です♪(にやり)
LEGONさん 
ありがとうございます〜〜^^

私の驚きは半分くらいLEGONさんが原因ですけど(爆)
ともかく、ネットってスゴイなーって思います。
実生活だけだったら縁って限界があるじゃないですか?
こちらこそこれからも仲良くしてください♪

抽選結果を見て、『…LEGON、恐ろしい子…!』と、亜弓さんが降臨しました。
先着だろうが抽選だろうが、なにか特殊能力をお持ちですね?
ブログ一周年おめでとうございます^^ 
ブログ一周年おめでとうございます^^

OFももちろんステキなのですが、作る過程の記事を見るのが
楽しいので、「地味」とは言わずにどんどん
製作過程を載せちゃってください♪
細かいパーツの写真とか、神業ステッチとか、
ちょっとしたコツ披露など、見ていて楽しいものですよ。

これからも楽しみにしています^^

しーさん 
ありがとうございます♪

作るのが好きな方は工程を見るのもお好きですよね^^(私もそうですが)
お言葉に甘えて、地味写真たくさん載せます!(爆)
というか、そういう写真を載せないと、ネタはないです^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いします〜。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login