PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

新入りさんとリンクと修復作業

突然ですが新入りさんです!


RIMG2610_convert_20121106094518.jpg


ベチ子、Goes to theatreさんです!

デフォは劇場に行くようなよそ行きドレス、髪にも飾りがついていたのですが…
サクッとお着替え!髪の毛も元気な感じに二つ結びにしちゃいました。
本来は外はねヘアーです。


いや、この子、頂き物なんです。
La boîte à joujoux しーさんが、
ベチ子が増えてしまったので、かまいきれないから、良かったらもらってくださいませんか?と、
なんともウヒャッホウ!なご提案をくださいまして。

はい、まったく遠慮せずにちょうだいいたしました。
だって!断る理由はないですよ!!←

ちょうど、『ベチさん、もう一人欲しいわー、トスカがいいわー』なんて、
ぼや〜っと考えていた所で、
ああ、これはまさに電波を飛ばしていたのではないかと!


RIMG2606_convert_20121106094458.jpg


ふふふ、友達増えました。

ベチさん、最初に我が家にやって来た子と、シアターさんでは
生産時期が違うので、ボディが少し違います。
シアターさんは腕が上がらないタイプです。
フムフム、なるほど〜〜ってなりました!

で、つなぎ、ベチさんもOKです!
ただ、ちょっと鳩胸さんなので、重ね着は無理っぽい感じでした。
(もっと薄手のTシャツならいけるかも?)

しーさん、すっかりうちの子になってます(笑)
モデルさんとしてビシビシ働いてもらいます!←
ホントにホントにありがとうございました〜〜^^



あ、先日に続いてSHOPのお洋服を記事にしていただいたのでリンクします!

すこしずつ、やってみる マルキャットさん

リブワンピ、かわいく、ちょっとセクシーに着せていただきました。
ありがとうございました〜〜!



そうそう、ハゲにしちゃったオーブリーさん、修復完了です!


RIMG2603_convert_20121106094417.jpg


ホホホ、前よりきれいなボブになったという。

ええ、オーブリーさん、左右非対称ボブだったので、帽子率の高いモデルさんでした。


RIMG0807_convert_20121106095138.jpg


これ、かなりごまかして撮ってるのであんまり参考になりませんが、
在りし日のオーブリーさんです。
向かって右、結構短いというか、なんか変でした。


RIMG2604_convert_20121106094440.jpg


これでどこから撮っても安心ね!
…こんな角度じゃ撮らないか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


天気悪いなー、写真…
編みものするかなー(結局始めたらしい)

 
 

Comments

 
シアターちゃん、ふたつ結びになりましたか!
随分印象が変わるものですね^^
お転婆な感じ(?)の女の子になりましたね、かわいです。

ベチもつなぎが着れるのですね!!
次回のショップの日が決まったらカレンダーに書き込んでおかなければ♪


オーブリーさんも完全復活ですね。
ブライスの左右非対称ボブは困りますよね。。。
ウチもコムサさんが向かって左が変に短いし、ガタガタです。
ぜひブライスの工場の髪カット部隊にはきちんとした技術をつけてほしいものです。


しーさん 
スイマセン、デフォの写真を撮る間もなく!
箱を開けた瞬間、『あ、二つ結び!』ってなっちゃって(苦笑)
デフォのままもおしゃまな感じでかわいかったので、
ワンピとか作ったらダウンスタイルに戻します〜〜。
実はくるくるヘアーのコも二つに結んであるんですよ。
ベチさんは髪の毛が柔らかくて、ナデナデしちゃいますね〜♪

はい!つなぎ着せられました^^
多分今度の日曜くらいになりそうです。

ブライスの髪の毛、植毛の時点でかなり非対称でした。
多分植毛ミシンをやってる人にもクセがあるんでしょうねー。
カットは…長い分なら調整出来ますけど、短いのは困りものですよね。
 
ベチにツナギ、めっちゃ可愛いですね!!!(*´Д`)ハァハァ
この1年、ベチ写真を撮っていなかったんですが、愛でたくなってきました。

オーブリーさんも可愛く復活してよかったですね~~~!!!(〃∇〃)
羊さん 
つなぎmomokoだとカッコいい!って感じですけど、
ベチさんとか、チビッコズはかわいくなりますよねー^^
羊さんのとこのベチさんも見たいですー!

オーブリーはなんだかんだ言って一番の愛で子なので頑張りました!
これでモデル業にも復活です♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login