PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

つなぎサンプル出来上がり〜〜!

よし!ダメージ加工するぞ!って、
紙ヤスリ、使ってる番号のが途中で無くなっちゃって、
昨夜やっとやりました。

夜のうちに洗って干して…
今日は裏打ちして仕上げ!


RIMG2589_convert_20121105141937.jpg


まずはおちびさん達、
インディゴとブラックの2色です。


RIMG2591_convert_20121105141957.jpg


右膝の辺りにドクロがのぞいてます。


RIMG2577_convert_20121105141825.jpg


こちらは巨頭さん達。
イスルも着用可能ですが、あわせが女前です。
…うーん、まあ、仕立てを逆にすればいい話なので、男前オーダーも請けますか?


RIMG2599_convert_20121105142016.jpg


momokoさん達だとこんな感じです。
おちびサイズ同様、インディゴとブラックの2色です。

全部ウォレットチェーンを付けていますが、セットにはしてません。
すでにお持ちの方もいらっしゃるので…ご要望があればバラで販売します。
あ、重ね着してるロンTもセット販売はしない予定です。

ロンTの最終の詰めをしたり、何枚作れるのかとか確認したり、
天気がいい日に写真を撮って、準備出来たら受注の日にちを決めたいと思いまーす。


んでもって、

先日のSHOPのお洋服、ブログにて記事にしていただいたのでリンクします〜^^

capu*な毎日 ノエルさん
双子ちゃんが色ちコーデでかわいいです〜〜!

ぎゅぎゅっと LEGONさん
リンクしなくても、もう皆さんのぞかれていると思いますが(笑)

他にも到着のご報告もいただいております。
気に入っていただけたようでホッとしています^^

なんつーか、ドール服って生活必需品じゃないじゃないですか?
そんなものを毎日作ってる自分ってどうなんんだ?!
もっと世の中に貢献すべきでは?!とか、
なんかですね、そんな気分になる事もあるんですよ。
色々不安定な世の中だし、昨年は大きな出来事もありましたしね。
なので、喜んでいただけてるのが確認出来ると、
『ああ、やっててもいいか?』って思えるというか、いや、ま、免罪されたというか。(おおげさ)

とにもかくにも、皆様ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


編みものしたい!したいしたい!!
コピーロボット求む!!

 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様 
こちらこそ奇襲をかけるみたいに失礼しました!
コッソリでも何でもうれしいのでお気になさらずに〜^^
私も小心者なのでお気持ちわかります(笑)
気に入っていただけてよかったです♪
またのぞきにきてくださいねー!
 
今回は、好きなもの、惨敗でした(涙)
また、、つなぎに、チャレンジしてみようかな。。??
皆さんのところを回って、やっぱり口咥えてみているだけです。。

REMIさんはいつも作ってる画像を見せていただけるので、
あぁ、こうしているのか、とか、色々勉強になります♪(って大して作ってないんですが(汗))
 
はじめまして。
いろんなブロガーさんのところでお名前と素敵なお洋服をお見かけして、気になって初めて訪問させていただきました♪
つなぎ、すごく可愛いですね!!
うちのブライスさんにも着せてあげたい(≧▽≦)
ご縁がありますように!
またお邪魔させてください(o^^o)

尚花さん 
自分的には結構作ってるつもりなんですけど…ごめんなさい。
つなぎは以前に革のバッグと靴を受注したような感じで請ける予定です。

もともとは『こんな風に作ってますよー』って所をお見せしようと始めたブログですしね。
と言いつつも、最近あんまり写してないですね〜^^;
いそさん 
あ、多分コメントいただくの初めてじゃないですよ〜^^

つなぎは受注で、予定数を超えたら抽選で請ける形なので、
先着順の通常SHOPよりは買いやすいと思います♪
ご縁があっったらうれしいです〜。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login