PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

3次発送、つなぎはダメージ前まで

本日午後3時の時点で確認させていただいた方々へは発送完了いたしました。
個々にメールをお送りしておりますのでご確認くださいね。

それ以降にお手続きをいただいた方への発送は週明け月曜日となります。
申し訳ありませんが、土日ですのでご了承くださいませ。



ほんで、裁断してあったつなぎ、やっと縫いました。


RIMG2573_convert_20121102150642.jpg


momoko&ネオサイズの黒バージョンと、
チビッコサイズです。

今日の夜か、土日にダメージ加工出来るといいな…。


RIMG2569_convert_20121102150553.jpg

ニッキ、立たせて撮らないと目をつむっちゃうのね。

チビッコサイズ、ほんの少しですけどアームホールを下げました。
重ね着、どうかな…洗うとまた縮むしな…。

ミディは華奢なので大丈夫そうですが、
ニッキとベチにはきつきつになると思います。


RIMG2571_convert_20121102150622.jpg


魚は頭だけ見えます。


チビッコサイズのつなぎ、受注時にはしっぽ穴無しのオーダーもお請けしようと思ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


昨日、年賀状のネタ!とか書きましたけど、
その前にはクリスマスがあるんですよね〜〜。
そしてその前には結婚記念日もあるんですけど、毎年忘れます。
クリスマスが終わって、翌朝、『あ!おとといだった!』ってなります。
家族はもうみんな慣れたようです。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
オチビサンズのつなぎ、いいですね!
次回ショップも魅力的なものがいっぱいです♪

REMIさんはクリスマスちょい前の結婚記念日なんですね。
オメデトウゴザイマス♪
私も12月中旬に結婚記念日なのですが毎年忘れていますw
12月って、年賀状出した?クリスマスプレゼントは?
正月に向けて買出しリストは?などで忙しく忘れてしまうのです。。
まあ基本的に「記念日?ナニソレ?」タイプなので
いつであっても忘れる自信があるのですが・・・(笑)

年賀状は毎年悩むのですが来年はヘビ年なので
「メデューサ」の絵を提案したところ、旦那に全力で却下されました。
いろいろ悩ましい季節です。
 
ご報告が遅くなってスミマセン(>_<)
昨日、ステキングなOFを受け取りました
今日はぐふふふふふ~と変態になりながら
着せ替えして遊びました
幸せな一日でした( ̄m ̄*)
いつも我が家に幸せ、分けてくれてありがとうございます♪

つなぎ、ブライスサイズのは
イスル兼用できますか?
イスル、服難民なんで兼用できたら嬉しいんだけど
厳しいかな(-_-;

我が家、結婚記念日は忘れないように
元旦にしましたが
忘れます(-_-)トオイメ
 
遂につなぎが…!

年末が近づいてきて(いやもう既に年末でしょうか)お財布に余裕が無くなってきまして、つなぎ諦めようかと何度も考え、そしてまた画像を見て「うわ、やっぱり可愛い!」って身もだえています。

結婚記念日、忘れてきますよね。子供ができるまでは毎年食事に行ってたのですが、産まれてからは預けるところも無いので全くです、ケーキすら食べるの忘れてたり。うちももうすぐです、11月8日なんですよー。結婚9年目にして3日だったか8日だったか…、って日にちを忘れるレベルになるとは思いませんでした。
しーさん 
つなぎ、作る作ると言い続けて、やっとです〜〜^^

忘れないように…と、イブに設定したのですが、
他の事でバタバタする時期なので、ついつい(汗)
私以外は記念日などをきっちり覚えている人たちなので、肩身が狭いのです(苦笑)

メデューサ!アールヌーヴォーな感じにしたら良さそうですけどね〜。
うちは毎年おもちゃとドール写真です。
LEGONさん 
あ、ブログ、さっきチラ見して来ました〜。
なんだか薄い色の子が増えてましたね?(ニヤリ)
あとでゆっくりうかがいますー。
買っていただいて、幸せって言っていただけるって、私のほうが幸せですよ〜。
いや、マジで。

つなぎ、イスルも余裕で着られますが…合わせが女前なんですよね。
そこに目をつぶっていただけるのならOKですが。

うちだって忘れないようにクリスマスイブにしたんですよ!
でも忘れるんですよ!!
…忘れちゃうのは私だけなので、多分私がいけないんだと思います。
ほしさん 
うんうん、年末は何かと出費が多いですよね。
餅とか。←日本昔話か?
ニッキはしっぽが出てくる感じがなんともかわいいですねー。
服を作る時は悩みの種ですけど。

ああ、私は結婚一年目で忘れました。
『イブだっけ?当日だっけ?』とダンナに訊いて、
気まずい雰囲気になったのが昨日のようです。
あれ…うちは今年で何年目だったか…えーとえーと。←

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login