PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

2次発送、と、おちびさんサイズ長T

本日午前9時の時点でご入金を確認させていただいた方々は午前中に発送、
午後1時の時点で確認させていただいた方々へは先程発送いたしました。

個々にメールをお送りしておりますのでご確認くださいね。


そんでもって、
今日は長T制作の続きです。


RIMG2563_convert_20121101140147.jpg


ブライスサイズを作ってつなぎと重ね着。
あれー、ロゴが全部見えない…うーん。


RIMG2560_convert_20121101140121.jpg


momokoサイズも。
こっちはロゴは見えますね。写真だとぼんやりした感じですが。


RIMG2555_convert_20121101140017.jpg


で、おちびさん達にも!って。


RIMG2556_convert_20121101140038.jpg


ネコ柄です。目のスタッズはデニムなんかに使ってるやつです。


RIMG2558_convert_20121101140101.jpg


袖口には魚のホネ柄!
鯵の開きみたい??


RIMG2565_convert_20121101140207.jpg


ミディと、


RIMG2568_convert_20121101140227.jpg


ベチも着られます。


ところがですねえ、
こっちもつなぎと重ね着♪って思ってたんですが、
袖ぐり、袖口がきつくて…。

広げればいいじゃん!って、
これ以上大きくすると、1枚で着せた時、ミディにしんどい感じなんですよ。

うーん、兼用って難しいなあ。
ちょっと考えます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


あー、そろそろ年賀状用のネタを考えないと。

 
 

Comments

うお! 
魚の骨!猫が食べたってことですね!!!
つなぎがかっこいです!!!
もう開いた口が締まらなくてヨダレがでてくるほどかっこいいです!!!
次こそはっっっ!!!よろしくお願いいたします!!!!
 
袖口、、気になっちゃうのありますよね~。でも長くってもかわいいと思いますよ♪
つなぎ!すごくツボなんですよ~♪ブライス、momoko、と、とっても恰好よくって良いなぁ。
 
むっはーーーなってますけど
鼻息かかりませんでしたか?

かっけーYO!ブライスもmomokoも
長袖T、袖が赤のシマシマとかのも欲しいよ(ぼそっ)
チビッコ用の一捻り、ワタクシも一緒にひねられちゃって
これまたむっはーーなってますけども(>_<)
何そのニャンコとかホネとかさーーー!!

またしても好きになって逆ギレのようです

ただ我が家のニッキずはグレーベースの子なんス(T_T)
袖色違いとかあったら嬉しいなぁ(ぼそっその2)
min-minさん 
あ!いつもブログ読みにげしてます!
コメントうれしいです♪

魚、肉ついたの(!)でも良かったんですけど、
やっぱうちの看板はスカルなのでホネで〜〜^^

つなぎ、自分出来るのも好きなんで、やっぱ好きなものは作っててしっくり来るのです!
えーっと、お手元にタオルを!←
ご縁をいただけたら私もうれしいです^^
尚花さん 
あ、長さはいいんですよ〜。
ちびサイズ、ミディが華奢なのでゆとりを出すのどうかな〜と。
つなぎ、作ってて楽しいです^^
LEGONさん 
最近PC方向から圧力がかかると思ったら!(ウソですけど)

やっぱりシマシマもいいですよねー。
単にこれ!っちゅー生地がなかったんですよ〜〜〜^^;
ネコの生地、すごく気に入ってるんですけど、しばらく出番がなくて。
ニッキ買ったらこれでしょう!って。
で、ネコなら魚!うちはやっぱりホネ!って短絡的ですけど。

一応袖の色はほぼ黒なグレーなんですけど、
グレーのネコならピンクとか明るい色も合わせたいですよね〜。
ネコ生地リバーシブルなんで、逆配色やりますか?

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login