PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

タイトル入れ忘れるというマヌケ

最初にUPする時、タイトル入れ忘れました。


ユニオンジャックカットソーの形がmomokoにはイマイチで。
パターンをひき直そうと。

んで、なんか違うデザインにしたいなーって、
前からやりたかったタイプで作ってみました。


RIMG2525_convert_20121027105431.jpg


『I'm WITH STUPID →』(私の連れはマヌケ →)

80年代にアメリカで流行ったデザインです。
ま、ジョークですけど。

矢印方向に間抜けなものを配するもよし、
自分が立つもよし。


RIMG2529_convert_20121027105510.jpg


momokoに着せるとバストの凹凸で歪んじゃいますね。
平置きするとこんな感じです…あれ?平たくなってないなあ。

RIMG2527_convert_20121027105450.jpg


ブライスが着ると長袖。


『I'm with stupid』ってPSBの曲でもありました。
それはブレアとブッシュを皮肉った内容でしたけど。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


こんなのを作ってたら、娘の修学旅行説明会の事がすっかり頭から抜け落ち。
帰宅した娘にどやされて走って行きました。
作って、ブログ書いてる本人が一番『stupid』だった、という、オチ付きです。

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login