PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

もくもく作業中

ただミシンに向かっておりました。

RIMG2408_convert_20121023103051.jpg


で、パーカー縫えました。


RIMG2411_convert_20121023103110.jpg


momokoにも。

ええと、本当は兼用にするつもりでしたが、
丈のバランスの妥協ポイントに着地出来ず。
結局ブライスサイズ、momokoサイズの2種類になっちゃいました。

ブライスにゆるっと着せたいわーって方はmomokoサイズで兼用もよし、
momokoにちょっと短めで着せたいわーって方はブライスサイズで兼用もよし。

SHOPオープン時には入れ替えて着せた画像も用意しますね。


RIMG2413_convert_20121023103144.jpg


ちなみにこれくらい丈が違います。
幅は同じです。
上がブライスサイズ、下がmomokoサイズです。


RIMG2405_convert_20121023103028.jpg


チビッコ用にはフードは付きませんが、
おなじみのメガネックレス付きです。
パーツ、ちょこっとだけ再販を見つけたのでちょこっとだけ買えました。

そうそう、週末に娘と中野に行ったんですけど、
ミディに〜って買って来たオビツのエンジニアブーツ、ニッキにもはけてうれしいのです。
ゲーハーになっちゃったオーブリーさん用のサランも買えたし、
食玩買ったり、マニア親子で楽しく過ごしました。不健康!
その間、息子はダンナと自転車で50km走ってました。健康的!


RIMG2412_convert_20121023103127.jpg


ブライスサイズのワンピの再販分も縫えましたよ。

さーて、ミリタリーJK縫わないとー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ドイツ語の勉強、単語カードとチェックペン出動!(ほら、シートを重ねると消えるやつですよ)
学生気分〜〜!って、学生時代、そんなに勉強してませんでしたけどね。

続きに拍手コメのお返事です。
 
チ…さん

マキシはプリントの長さが足りないので無理ですけど、
momokoサイズはいいですねー。
間に合いそうだったら作ります〜〜^^
 
 

Comments

 
メガネックレス~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度こそ入手したいです!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
羊さん 
羊さんはサイズが合う子もたくさんお持ちだし、ぜひぜひ!
リポD飲んでくださいね!
LEGON 
ワタシもニッキのOF狙い(>_<)
再販のワンピも今度こそ!!だし
今回も激戦必至ですね(>_<)
LEGONさん 
あ!またPCに向かってる時間が同じだ!(笑)
ムム、強力なライバル登場ですよ!羊さん!!
ニッキは次回つなぎもありますからね〜〜(ニヤリ)
 
リポDwwww

そういえば、昔くだらないナゾナゾで
「Aボタンを押すとリポDが、Bボタンを押すとアルギンZが出てくる自販機があります。
AボタンとBボタンを同時に押すと何が出てくるでしょう??」というのがあって、



答えはエビオスだったのを思い出しましたwwwww

超強力すぎるライバルってか、LEGONさんの鼻息回線速度には
100パーセント勝てる気がしないので、セット数UPでお願いします~~~!!!
羊さん 
エビオス!あれ、子供の頃好きでガリガリ食べてました(笑)
父が昔飼ってたネコも好物だったとかで、瓶を振る音で飛んで来たらしいです。
…私、生まれ変わりかもしれません(爆)

LEGONさん、誰も勝てませんよね(笑)
ネコプリントがまだあったかなあ〜〜?チェックしておきます〜。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login