PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

アナナナナナナ…

昨日は予定よりも帰って来るのが遅くなり。
息子の下校に合わせてダンナに帰って来てもらってました。

わざわざ発売日に合わせて着日指定してくれるんですよね、トイザラス。
発送メールは一昨日だったんですけど、
帰ったら届いてましたねー。

んでも昨夜は風邪ひきのため段ボールも開けずに早々と寝まして。
本日昼寝ののち(また寝たのか)開封しました。


RIMG2333_convert_20121013174737.jpg


初ミディ、フランソワーズアナナッサさんです。
コココレットとか、なんつーか、早口言葉的?

そんな事は置いておいて、箱入り状態、なかなかかわいいと思います!

今までミディって、ちょっと媚びたような、小動物的な感じが苦手で。
例えて言うなら、ぼのぼののシマリス君とか。

アナさんは顔色もいいし、各所での評判も良かったので思い切って!
ミディサイズのOFも作ってみたかったんですよね。


RIMG2335_convert_20121013174813.jpg


前髪に不安があったので(公式ですら曲がってましたね?)
即ボンネット外しました。
割ときれいじゃないですか!よかった。


RIMG2340_convert_20121013174832.jpg


姫カットはなくてもいいかなーって思いましたけど、
ツーテールにするといいかもです。

髪の毛がバサバサなので少し整えてあげないとなー。
首がかしげられるのは、アイに光を入れやすくていいですねえ。

ニッキと、ベチと、上手く共用出来るようだといいんですけど。
体調が戻ったらサンプル作ってみようかな〜。
つなぎとかもきっと似合うだろうなー。
えーと、ワンダはもっと小さかったっけ?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


今日も早く寝ます。


スポンサーサイト

 
 

Comments

 
アナナッサさんかわいいですね。
ミディまだ禁断の領域ですが興味のあるドールでもありますw
ベチ好きとしては20センチドールOF、REMIさんヴァージョン期待です♪
ベチはミディやニッキとくらべて腰周りがしっかりされている
お嬢さんなのでボトムスの共有は難しのですが、、、、(泣)
でも、トップスや羽織りもの系でお世話になれるとうれしいです^^

ところで前回記事のミリタリージャケ、好みです。
ハードなジャケにガーリーアイテムを足してみたな♪

次回のショップも楽しみにしています。
 
かわいいですーー
ツーテールもすっごくいいわ~^^
私予約したのだけど、ショップに入荷しなかったとかでキャンセルされてしまいました。
懲りずにポチして明日ぐらいには届きそうなのだけど。
この子目の色がすっごくいいですよね~
 
アナナナナ・・・・!思わず早口で正式ネーム言えるか、3回唱えてみちゃいました。
もちろん噛みましたw

とうとうミディさんがやってきましたね^^
3枚目の写真、かわいすぎますー
ミディさんのお洋服を早速、考えてらっしゃるあたりがさすがです!
たのしみにしていまーす♪

しーさん 
すっかりベチにハマってますねー(読みにげしちゃってゴメンナサイ)
うちにも一人いますけど、ボトムは共有するの厳しそうですねー(汗)
トップスやワンピはいけそうかな?って思ってます。

全身辛口もいいけど、甘辛コーデが女の子ならではの着こなしで好きです。
またご縁をいただけたらうれしいです♪
ミモザさん 
えー!?キャンセルですか!
でもポチ出来たのですね、良かった!
うんうん、眼の色がいいです、アナナッサさん。
顔色が健康的で、甘過ぎない感じでかわいいです。
ツーテールにすると元気な感じになります^^
tauさん 
なんで最近こんなにかみそうな名前ばかり?(笑)
そして覚えにくい!(記憶力が低下してるだけ?)

ツーテールにしたらカジュアル服も似合いそうな感じになったので、
色々妄想が広がります〜〜^^
 
体調良くなりましたか?
(最初の候補が隊長でしたww)

アナナッサさん(さん 付けると余計言いにくい)
我が家にも来ておりますよ~
ぼのぼののシマリス君、確かに苦手だ(爆)
可愛いけど「自分が可愛い」とどっかで自覚してる行動は
苦手です←多分自分にはない要素だからかww
ガツっと全然媚びない
凛とした、もしくは
気合の入ったハードなOF開発お願いします(←)
LEGONさん 
隊長は体調ボチボチと言った所です(笑)←何の隊長?
変換の候補って結構笑えますよね。

アナ(省略)さん、来てましたね〜^^読みにげしてます(汗)
私はスナドリネコさん派です!
ミディ、顔色が悪いと、『私病弱で〜』って感じがするんですよ(苦笑)
元気な感じのOFを作るようにただいま突貫工事(?)中です!
とりあえずつなぎと〜、あとはナイショ!
今日もはやく寝るので(え〜!?)サンプルは明日から〜。
しばしお待ちを!


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login