PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

つなぎ、ブルーバージョン


実はつなぎのほうもお直ししてあったのですが、そっちまでご紹介する気力もなく。
昨日はショックのあまり早々とふて寝しました。

RIMG2312_convert_20121010170052.jpg


着丈やらパンツ丈やらちょいちょいのばして
momokoサイズで完成です!

ウェストにはベルトループも付けました。
以前に販売したウォレットチェーンが付けられます。
えーと…手元にサンプルを残してなくて、装着画像がありませんが。
また作ろうかな…。


RIMG2304_convert_20121010170010.jpg


momokoさんにキャップが欲しいなーと、
ニット生地でテケトーに作ってみました。
そろそろ編みものもやらないとですね。


RIMG2301_convert_20121010165952.jpg


ブライスに着せるとパンツの裾は3折りです。
デニムの裾折り、私は大好きなんですけど、
ブライス用は別に作ったほうがいいですかね?


で、お気づきかと思いますが、
デニム、ブルーが予定より早く入荷したとの事で、早速購入、
こちらはGジャンと同じブルーのストレッチデニムで作ってます。

ええ、Gジャン制作可能です。
受注、早いほうがいいですか?(誰に訊いてる)

つなぎも受注にしようか考え中です。
と言っても作れる数には限界があるのですが。

あ、ボタン付けなくちゃ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


洗濯機の屑取りネットとお風呂の排水口に細かな落ち葉。
公園で飛び回ってる息子の身体や洋服についていたのでしょう。
もう秋ですね。

スポンサーサイト

 
 

Comments

 
つなぎ三つ折り、実に可愛くてよろしいです
↑ガクガク頷いておりますよ ( ̄m ̄*)
momokoにもブライスにも共有できるつなぎとか
嬉しすぎ~
あぁでもライバルが増えるってことですよね(>_<)

ブライスサイズのGジャン、受注ぜひ!!
いつでもカモンです、うっふんです←気持ち悪い(-^-)
 
デニムの裾折り、私も好きでーす♪

つなぎですが、ぜひ、ぜひ、受注販売をお願いします。
 
デニムのつなぎ、可愛いなぁ~~♪

ブライスと、momokoでは着た時のニュアンスが違うので
そこが又いいですね。
うちにも最近momokoがやって来たので想像するだけで
ワクワクしてきます~~
(ま、いつもの事で競争率はパないのでしょうけれども…シクシク)
前を開けても閉めても雰囲気が変わるのも良いなぁ。

折り返しやダメージ感もリアルにオサレですねぇv-10 
受注超希望☆ 
悲しみの髪の毛は忘れて前向きに受注問題にとりくみませんかーーーー
カートでの悲しみの連敗orz
時間がかかってもいいからつなぎ欲しいです!
背中に『PINK*SKULL運送』とかあったらなお楽しい←おい!
LEGONさん 
ロールアップの評判が良さそうなので、じゃあ兼用で〜〜
(サイズ違い作るのが面倒なだけか?)
受注の方向で考えますよー。

Gジャン、はい、こっちも受注します〜
何と、まさかの色仕掛けでしょうか?!(んなわけない)
keiさん 
はい、ロールアップで決定しますよ〜^^
受注も作れる数には限界がありますけど、がんばりま〜す!
まこ丸さん 
足の長さがかなり違うので、
ダメージ部分、裾のほうはブライスではすっかり隠れますねー。
チビッコがお姉ちゃんのを借りたって感じかな?
インナーを見せて着てもかわいいですよねー。
デニム生地が薄手なので、ロールアップも無理がないのです〜。
よもぞさん 
ええ、髪の毛の事はしばらく…(涙)

受注の時間って皆さんそんなに待てるものなのでしょうか?!
私はイラッちなので1ヶ月が限界ですよ〜^^;
プリント付けてもいいですよねー!
んでも我が家にはプリンターがないので作れませんです〜〜!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login