PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせと、つなぎを作ってみてるわけで

昨日のSHOPにてお買い上げいただき、
本日11時までにご入金が確認出来た方々への発送をすませました。

お荷物番号を記載したメールをお送りしていますのでご確認くださいね。


さてさて、
気分をなんとか引きずり上げて。


つなぎのサンプルが出来ました。

RIMG2242_convert_20121003141352.jpg


Gジャンと同じデニム、これは黒です〜〜。
水通ししただけの状態の生地で縫っているのでやっぱりパリパリ。
ステッチや飾りも少し省略して作ってます。


RIMG2245_convert_20121003141542.jpg


後ろはこんな感じで〜。


RIMG2251_convert_20121003141441.jpg


ま、momokoに合わせた丈なので、もちろんブライスには長いです。
でも、ロールアップしてもかわいいかも。
いや、まてまて、パンツ部分の丈、短いのにする?レギンス合わせるとか。

とりあえず洗ってみて、シルエットの確認をしてから考えますかねー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


気分を上げる映画、色々教えていただきましたが…
結局観たのは『ブルースブラザーズ』でした。
ええと…うちにDVDがあったので。←

字幕もいいけど、昔TVでやった時の吹き替え、
ジョンベルーシをせんだみつお、ダンエイクロイドを小野やすしがやってたの、最高だったなー。
洋画、吹き替えで観る(聴く?)の、結構好きです。

スポンサーサイト

 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
つなぎだつなぎだー!
どう仕上げられるのかとても楽しみです。ハーフ丈も見てみたいです!

プレッピースタイルもそのうち考えて頂けたら嬉しいです。
アウターはシンプルなPコートとか好きです。自分用ではショート丈のネイビー持ってて気に入っています。
 
REMIさんのことだからすでにお考えとは思いますが(にやり)
もちろん重ね着仕様なんですよね?(むふふ~)
長袖のシマシマとか重ねちゃったりできる!?
と期待しております♪
小物でリュックとかコーデできたら楽しそう♪

・・と勝手に妄想コーデしてます(にやり)
あとWake-Up momoko DOLL WUD016が
またしても好みなんですけど
どうします?
REMIさんもお好きなタイプかと(にやり)←にやり多しww
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様 
レス遅くなっちゃってすみません!
もう到着しちゃいましたね(苦笑)
気に入っていただけたようでうれしいです〜〜^^
ほしさん 
お待たせしました!(笑)
仕上げ、悩む所です。ダメージ系か、きれい目か…。
パンツの丈もなかなか決まらなくてー。
つーか、一日中頭の中で音楽がぐるぐる回ってて、
どうにも集中してないっていうのもあるんですが。

Pコート、確か作った事あると思います。
そうそう、先日高級手芸店ですごーくかわいいイカリのメタルボタンがあって、
サイズもドールサイズで『これは!』ってなったんですけど、
価格も『これは!?』で退散して来たんですよ(苦笑)
あれ付けたらかわいいだろうなー。
カーデはちょっと考えますねー。
LEGONさん 
おお!さすがです!
身頃ゆったり目、半袖の重ね着仕様です〜〜。
パンツ丈、ハーフにしたらレギンスも重ねられますね(ニヤリ)

wake up16さんいいですよねー!ええ、好みです(苦笑)
うーん、でもミディも来るし、ユニバさんも予約しちゃったし、
ちょっと厳しいですねー。
リュックといえばmomokoの新作リュックよくないですか?
個人的にはちょっとガーリィすぎるなあ〜て、
無地だったらもっと良かった〜って思いましたけど、
あの作り、あのお値段、買いですよね?(ニヤリ)←

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login