PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

本日10/2夜10時SHOPオープンです

本日夜、SHOPオープンいたします。


本日10月2日(火)22時頃です。
終了いたしました。ありがとうございました。

夜9時くらいにいったん準備のためクローズします。


現在プレビュー中で、商品はすべてsoldout表示になっています。
各商品ページ、画像をクリックしていただくと別ウィンドウで拡大されます。

会員登録のみカートを開けてありますので、
よろしければご利用くださいね。


ご不明な点などございましたらオープン前にお問い合わせください。
ブログにて画像を追加する事も可能ですので、
ご要望があればコメントをいただければ出来る限り対応いたします。
お問い合わせはお早めにお願いいたします。

初めてSHOPをご利用になる方は特定商取引法のページもご一読くださいね。
発送方法などの記載がございます。


皆様のご来店をお待ちしております♪


RIMG2168_convert_20121002075034.jpg


RIMG2202_convert_20121002075056.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 
 

Comments

 
瞬殺でしたね。
ガーゼワンピ欲しかったのですけど負けました(泣)


次回のショップ期待しています♪
 
惨敗でした…(T_T) まだ3分でしたよ!皆様、亜光速?
現在連敗を重ねておりますが、また次回ショップを楽しみに待ちますね!

「雨に歌えば」私も大好きです♪ REMIさんと一緒で嬉しい!
タップダンスとバレエのシーンが素晴らしいですよね〜♪♪
私は昔の映画を見るのがわりと好きで、
最近のヒットは「或る夜の出来事」でした。
クラーク・ゲーブル主演、白黒のコメディで、楽しかったです♪
昔の映画は、コスチュームを見るのも楽しみの一つですが、REMIさんもかな?

しーさん 
今回、ちょっと予想外に早かったですね。
せっかく欲しい〜!って言ってくださっていたのに申し訳ありません。

次回のSHOPはまたリアルクローズになります。
懲りずに見に来てくださいね!
マルキャットさん 
ええと…時間、00分台での完売でした(汗)
数作れなくてすみませんでした!
また懲りずにお願いします〜〜。

『雨に歌えば』ジーンとシドチャリスとのシーンは本当に素敵!
ジーンケリーはもちろんなのですが、ドナルドオコナーがいい味出してるんですよね。
『ある夜の出来事』も面白いですよね!
古い映画でしたらジェラールフィリップとかもおすすめですよー♪

衣装、舞台装置、その他もろもろへの母の講釈をききながら育ちました(笑)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login