PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

選べるさん、到着〜〜

えーと、もう先週に到着していたのですが、写真を撮る時間がなくて。


RIMG2228_convert_20121001110547.jpg


選べるさんがいらっしゃってます。(なぜ敬語)

ピンク髪、前髪ありロングカール、ナチュラル肌左目さんです。

我が家のmomokoさんはみんな白肌なのでナチュラル肌にするぞ!って、そこはまず決定。
さて、次は髪色。
金髪か、銀髪か…でも大作戦のセキグチさんブースの写真を見たらピンクもいいんでないの〜って。
実際に見た方の感想もなかなか良かったんですよねー。

髪型はホントに最後の最後まで悩みました、ストレートと。
ま、これも我が家にはいないウェーブで行きましょうってことで。


RIMG2236_convert_20121001110615.jpg


実際に比べるとナチュラル肌と白肌はずいぶん違うんですけどねー。
ああ、金髪サファリさんと撮って比べれば良かった。
みんつくさんと並べて撮ってもあんまり違いがわからないですねー。


RIMG2238_convert_20121001110638.jpg


全体的にはカワイコちゃんで気に入ったんですけど、
向かって右のカールがイマイチでした。
うーん、お湯パしますかねえ〜〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きは、求む!ハッピーエンド!
 

突然ですが、
アンハッピーエンドのお話が嫌いです。
小説も、映画も、ドラマも。
なんでかって、気分がつられてしまうからです。
だからそんな匂いがするドラマや映画は極力見ないようにしているんですけどね。

友人がアンハッピーな時も同じ。
飲みの席でそんな話をされると一緒に落ち込みます。
頭にきたり、悲しくなったり、考え込んだり。
でも、あんまりグズグズ言われるのも嫌いなので、
若い頃はそんな友人の頭に
『いい加減にしろ!!』と、道端でウーロン茶をダバダバかけた事もありました。(ひでえ)
若いって向こう見ずでいいですね(良くないよ)

そんなこんな(?)で、非常に暗い結末の映画を見て落ち込んでいるので、
なにか楽しい気分になる映画、おすすめがあったら教えてください!
…いや、ウーロン茶で頭洗えばいいのか。
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
こんにちは、REMIさん♪

話が進むにつれて元気になってくるのを1つ。
「キューティブロンド」の1と2はいかがでしょうか?
私あんまりアメリカ映画で好きなのってそれほど無いんですが
この作品もレンタルで間違えて借りてきたような…

フワフワしたバービィモドキみたいな女の子だけど、一途に走り出したら
恋に勉強、そして努力しながら素敵な女性になってく。
ひたむきな主人公と仲間たちが輝いていく、魅力的なストーリィ仕立てです♪

しかし観てみたらなんというか、スッキリするような元気になる
作品でした♪
(もしかしたら、もうご存知かもしれないけど)

 
こんばんは
結末が暗いと引きずる気持ちわかります。

気分を上げたいというか、嫌なことを忘れちゃいたいというか、
そんな時はミュージカルです。(個人的に好きなので)
・・・という流れで「ヘアスプレー」なんてどうでしょう^^

ご存知、ジョン・トラボルタの女装が話題になった映画ですね。
黒人差別が根底にある映画ですけど、何よりおしゃれで、
パワーがあって、最後は大団円で・・・結構好きな映画です。

・・・有名どころですから、ご覧になってるかもですね^^

まこ丸さん 
キューティブロンド、いかにもアメリカ!って感じの映画ですね。
うん、こういう時には良さそうな映画ですねー♪
見たらモチベーションもアップしそう〜〜。
チェックしてみます〜〜^^ありがとうございました!
しーさん 
おお、ミュージカル!いいですね!
ヘアスプレーは観たことあるんですけど、その選択肢はいいかもです!
両親が映画世代で、ミュージカルは小さい頃からよく見てました。
(ちなみに自分の中のベスト映画は『雨に歌えば』なんですよー)
早速これから観ます!ありがとうございました〜〜^^
 
REMIさん家の選べる子はピンク髪だったんですね~
ワタシもこの子迷いましたよww
銀髪、ブルー髪、ピンク髪う~ん(>_<)って(笑)
選べるさんって結局、どの子を頼んでも
可愛かった(>_<)ってなるみたいですけどww
ホントいい企画でしたよね~
あの会社にはこういうファンを喜ばせようって企画は
ないんでしょうねぇ(-_-)トオイメ

ワタシもアンハッピーなものはすべてダメ
後味の悪いものなんて現実だけで十分ですww
楽しい気分になる映画かぁ
あんまり映画観ないからなぁ
結婚を発表したアン・ハサウェイの「プリティ・プリンセス」なんてどう?
難しいことは考えずに楽しめます
ウーロン茶で頭を洗うのもいいかもね(にやり)
スッキリしそうww
でももったいないね(-_-;
 
おお!カワイイ子を選びましたねぇ♪
自分の白肌が多いので今度はナチュラルに!って思ったんだけど、あまり他の人がやらなそうなブルーヘアにするぞと考えたら白肌のブルーアイがやっぱイイよなって事で結局白はだになりました。

ピンクのストレート♪
明るい感じで和みそうですねぇ。(^^)

>アンハッピーエンドのお話

そうですかー。
自分はどっちもOKですかね。
戦争映画とか好きだからアンハッピーエンドはつきものでして(笑)

まあ同じ戦争でもスカッとするランボー的な方がどちらかというと好きですけどね。

ウーロン茶ダバダバw
「あー超気持ちいい~♪ って言ってたことにしておきましょう」
余計ムカツクか^^;
LEGONさん 
自分の好みの組み合わせにしてるから、どう転んでもかわいい!ってなりますよねー!
でもピンクはちょっと写真が撮りづらいコちゃんですよ〜^^;
ええ、某C社ももう少し…
いや、それより買った状態でかわいいコを作ってくれれば文句はないんですが(苦笑)
あそこのオーナーはユーザーを喜ばそうというよりは、
自分が楽しければいいや的な発想なんでしょうねえ〜〜。

自分に余裕がある時はアンハッピーエンドでも大丈夫な時もあるんですけど、
基本、妄想人間なので、話に入り込みすぎちゃうんですよねー。
お姫様は古今東西、乙女の永遠の憧れなんですかね〜?
実はお姫様だった!とか、昔の少女漫画みたいですね。
乙女成分が低い私でも大丈夫かな…(汗)

ウーロン茶で洗ったらなんとなく油分が落ちそうですよね。
確かにもったいない!(爆)
杉さん 
ブルーにしたんですね!うん、確かにブルーは白肌がいいですねー。
最近のmomokoは白肌が多い?
ナチュラル肌、健康的で気に入りましたー。再販あったらストレートのコも欲しいです(爆)

戦争映画、よりによって『フルメタルジャケット』観て大変な事になりましたよー。
あれは普通の戦争映画のカテには入らないのかな?
あとは『また会う日まで』とか。(あれ、これもちがうか?)
ランボーとかの勧善懲悪ものはいいかもですね〜〜^^

ウーロン茶の時はこっちも相当飲んでて(笑)
もう20年も前の話なんで、きっとウーロン茶に流してくれたと思います。
 
w(°o°)w おおっ!! この組み合わせだったんですね!!!( ^▽^)
他の方のブログで、この組み合わせ、「シェリル??」って書いてあって、
シェリルにしか見えなくなってしまいました(*≧m≦*)ププ
ぜひミリタリーなお洋服作ってください~~~!!!!

羊さん 
やっぱり似てますよねー!
とりあえず帽子をアクションフィギュアからいただいたらいいかも?
シェリルの衣装はエロなので作れませんよ〜〜^^;

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login