PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真とリンクの御紹介です〜

台風がすごいですね。
関東地方も今夜は荒れ模様なようです。
皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。



本日はご購入いただいた方からのお写真をご紹介します〜〜^^


まずはY様です♪

2012092716120000_convert_20120930165756.jpg


マーゴさんが素敵に着てくれましたー!
パッケージ、今回から変更したのですが、背景に使ってくださってます!
モノトーンの小物と合わせてオサレです!うれしいです!!


2012092715540000_convert_20120930165732.jpg


50'Sテイストのワンピがかわいいですねー!
このデザインのスカート(プードルがあしらわれたもの)すごく好きです!

新しく出るユニバーシティさん、マーゴ風の髪型のようですが…?
ちょっと楽しみですねえ。


次はI様よりいただきました〜♪

ベレー赤_convert_20120930165828


以前にご購入いただいたサロペセットとベレーを組み合わせていただきました!
うん、ベージュと赤の組み合わせ、テッパンですね!
赤い小物、意外にいろいろと合わせやすいので試してみてくださいねー!
カスタムさん、神秘的な雰囲気〜〜!!


他にもブログでご紹介いただいているのでリンクしておきます!

ぎゅぎゅっと LEGONさん
ええもう、姐さんはレギュラーですね。
今回はmomoko服を!美人は何でも素敵なのです。

平成・キャンディーズ!!! ◎yuko◎さん
真生くん、ますます男前に!
色っぽいオネーサンもメンズのGジャン、ぴったりです♪

sleeping time ほしさん
ほしさんコーデ、いつもひとひねりあって見ていて楽しいのです!
同じGジャンでも、合わせるアイテムで雰囲気ががらっと変わりますね!


皆様ありがとうございました〜〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


昨日は小学校でのイベント、委員だったので一日拘束状態、
その日はちょっと疲れたかなー?という程度、割と楽だったね♪とか言っていたのですが、
ええ、歳ですかね、本日ヘロヘロでした…。

生成りのバッグにクレヨンで絵を描く(無印で売ってるやつです〜)、というものを担当したのですが、
子供が絵を描くのを見るのって楽しいですねえ♪
女の子は割と保守的、見本と同じ物、お友達と同じ物、という子が多かったのですが、
男の子は型にはまらない子が多くて興味深かったです。
青いピカ○ュウとか、ヒゲ生えてキズのあるリラッ○マとか。
オバチャン、本気で欲しい!って言ってしまいました。


続きに拍手コメのお返事です〜。
 
め…さん

うわー!わ、私こそ読み逃げ失礼しております!!
コメントいただいてビックリ!
すごくうれしくてPC前で小躍りしました〜♪
いつも、め…さんのOFもかわいい!って拝見しているんですよ。
旅行記も楽しかったです!
(独語勉強したいなーって思ってるんです〜^^)

良かったらまたいらしてくださいね〜!
試験頑張ってください〜〜!
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login