PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送完了しました♪ で、おばけワンピ製作中です

本日SHOP販売分のお品物、発送が完了いたしました。
個々にメールをお送りいたしておりますのでご確認ください。

昨日発送分、すでにお手元に届きましたとのご報告いただいております。
お返事、順にさせていただいておりますので少しだけお待ちくださいね。

お品物、不備やその他、不手際等ありましたらご遠慮なくお問い合わせください。



さて、
ガーゼのおばけワンピも順調に進行してます。

…いや、順調とは言えない…ことがありまして。
一着ダメにしちゃいました。
で、裁断し直し〜、と、1着分だけ裁つのがなんだかもったいないような気がして、
まとめて2着裁断。
当初はガーゼワンピは2着の予定だったのですが、3着作りました〜〜。

RIMG2155_convert_20120926155400.jpg


ミシン工程終わり!
ハサミと目打ちでおばけの顔を付けますよ。
ええ、ほぼ出来上がってからの作業です。
失敗しないように!


RIMG2156_convert_20120926155420.jpg


ほっ、無事できました♪

あとは手作業でずるずる付けたりしたら出来上がります〜〜^^
あ、シマシマの靴下もセットにします。
オバケだから裸足!とは言ったものの、やっぱ靴を履かせたい!って方もいらっしゃるかと。

ガーゼのおばけワンピはワンピ、チュールのパニエ、靴下の3点セットになります。
手作業が終わって、写真が撮れ次第プレビューします〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ガチャ目の娘(リアル娘のほうです)、あまりにも片方だけ乱視がひどく、進行が早いので
近所の先生から総合病院で精密検査してくださいとのお達し。
そういう事を言われるとあらぬ事を考えて不安不安、小心者の母です。



 
 

Comments

 
相変らず仕事の速さ&素晴らしさ、尊敬いたします!

先ほど無事、到着!! 素早いっ
さてご飯の支度をよそに、開封して着せてみます♪
あ~幸せ❤
 
おばけワンピ、欲しくなってはいけない、いけない
と呪文のように唱えていたのに
やっぱり欲しくなってるし(>_<)
季節限定なのにはなるべく手を出したくないのに!!(笑)
誘惑が多すぎて困ります(T_T)

そしてニッキ、ふらふら~とぽちりました(←)
REMIさんもぽちったらイイ!!(←)
そして迷いに迷った挙句、お一人(1匹?)じゃないと言う(-_-)トオイメ
OFよろしくお願いします(←)
お迎えしないとクリスマスあたりにプレゼントと称して
押し付けられる可能性ありますよ?(にやり)

病院の先生って不安を煽るようなこと言いますよね(-_-;
後で「聞いてなかった!!」とか言われないようにするためかなぁ?(-_-;
◎yuko◎さん 
お!到着しましたか!
どうかな?気に入ってもらえたかしら〜〜?
真生くん、ますます男前になったかしらん♪
LEGONさん 
え?!欲しくなっちゃったんですか?
おばけワンピ、季節限定とは言いつつ、
デニムとかと合わせてゴシックな感じで着せてもいい感じかと!(誘惑♪)

ええ?ニッキ、ポチッちゃったんですか!(驚き2度目)
そうそう、送料考えたら2匹が正解なんですよ。
私もパンクとまいごをどうしようかと〜〜。(時間無い!)
おや?サンタがくださる?じゃあポチらなくていいですね!←
じゃなくて、ホント、どうしよう…。
LEGONさん誰をお迎えなのかしら〜〜?
そんな気持ちを知ってか知らずか、ミディ予約先から確認メール来てました(汗)

お医者さん、まあ、色々内情はあるみたいですよ。
皮膚科のドクターなんて、とりあえず『軽いアトピーですね〜』って決まり文句だし。
クレーマーみたいな人もたくさんいますしねえ〜。
 
オバケシャツ可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

私、子供の頃から片目近視で、片目遠視。
そんでどっちも乱視とゆう愉快な視力で、
小学校の検診ではメガネ必要判断で、メガネつくらされたけど、
今でも、日常生活、メガネなくても大丈夫ですよ~~~(;^_^ A
羊さん 
ありがとうございます〜^^
本物は嫌だけど、デザインとしてはいいモチーフなんですよね、おばけって。

愉快な視力(爆)きき目がどっちかってこともあるんですかね〜。
娘もきき目はよく見えてるので、今の所ちょっと見づらいくらいらしいんですけどね。
最近の子供は目が悪い子が多いみたいです〜〜。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login