PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせと、ハロウィン進行状況

昨日のSHOP販売分、
本日午後1時30分の時点でご入金が確認出来ました方々へ発送をすませております。
個々にメールを送信しておりますのでご確認くださいね。

確認時以降にお手続きいただいた方への発送は明日以降となっております。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。


で、
ハロウィン服は季節限定、賞味期限ありなので急いで縫ってます。


RIMG2146_convert_20120925161637.jpg


おばけプリントは切り抜きタイプのプリントを使っています。
残った剥離紙ももちろんおばけ型。


RIMG2147_convert_20120925161704.jpg


アイロンを当てる時のあて紙にもおばけの残像。
なんだかかわいいです。


RIMG2154_convert_20120925161741.jpg


アイテムプラスしています。
ワンピがミニ丈なのでオーバーパンツというか、ドロワースというか、
とにかく、かぼちゃパンツみたいなやつです。
座らせるとちらっと見える感じです。
ちまちまとした地味目のハロウィン柄生地を使いました。


RIMG2148_convert_20120925161722.jpg


とりあえずミシン工程は完了!
あとはワッペンを付けて、ちょこっとデコろうかな…。


ガーゼのおばけワンピも少し作ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ニッキが欲しくて悩み中…
でもアナナッサさんも欲しいし…
misakiのリプロも魅力的…

ああ、これ以上違うサイズのドールを増やしたらホントに手が足りなくなるのです。

とかなんとかいいつつ、ドイツ語でも始めようかとか思ってたり。
1日は何時間でしたっけ?

 
 

Comments

 
いつものことですが、早々の発送
ありがとうございます♪

ワタクシ今回あろうことか出遅れるという
悲しいミスをしてしまいましたが
奇跡的に欲しかったアレとコレをGET(笑)
届くの楽しみです♪

ところでニッキさん、ワタシも現在迷い中~
今、セール中でしょ(>_<)
毎日、どうしよう、どうしようって覗いてますよ(笑)
misakiも羊さんのところで見て以来
気になってます(>_<)

ハロウィン、オバケの残像が可愛い~ww
トップスはmomokoさんに着せるとどんな感じでしょう??
 
ガーゼのおばけワンピ、販売決定ですね!うれしいです^^
ご縁があるとうれしいな^^

ニッキやアナナッサも検討中なんですね。
小さい人もなかなか良いです。
20センチくらいって手に持ったときに大きすぎず小さすぎずで
しっくりきます。(超個人的主観)
手に取ったら増殖する可能性大かもしれません・・・・w

そうそう、たぶん一日は30時間ですよ。
(睡眠時間+趣味の時間を上乗せしてみました)

LEGONさん 
午後便だったので到着は明日くらいになると思います〜。
しばらくお待ちくださいね〜〜^^
出遅れても…さすがです!

ねー、セール今日までなんですよね〜。
ええい!いっそ売り切れて!って見てるんですが(苦笑)
ミディサイズのリクエストが多いので、ミディ優先かなあ…。

残像かわいくて、なんとなく捨てられず(笑)
momoko着用画像も今度撮りますね〜。
しーさん 
おばけワンピ、何気に好評だったので、調子に乗って(笑)
あまり数は作れないのですが、ご縁があるとうれしいです♪

小さい人は増殖しそうで怖いですねー(苦笑)
ダルがその感じで一時期急増しちゃって。
ベチを放置中なので、ミディがきたら兼用OFでやる気になるかなーって。

30時間ですかー。
うーん、自由時間だけ増えるっていうのが理想ですよね。←

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login