PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

完成〜〜!

Gジャン、やすりがけ、洗いと終わって、カシメも付けて完成です!

RIMG1954_convert_20120916101742.jpg


アレクシスさん、奇抜な髪色ですが黒のベレーは似合います♪
お利口な学生さんって感じになります。


RIMG1928_convert_20120916101721.jpg


momokoさんのGジャン、着丈を長く修正しました。
Gジャン×ワンピの同じ組み合わせでも、こちらはちょっと違う感じ。
ハットのせいですかね〜〜。
momokoサイズの帽子は今回は販売しませんが。


RIMG1909_convert_20120916101654.jpg


イスルのはサンプルから特に変更はありません。

*追記*
すみません、書き忘れました。
ポケット部分、オークションのものと差別化を図る為、ステッチを一部省略しています。
(見せかけの袋布止めステッチ部分です)
SHOP販売分は裏地もなしになっています。ご了承くださいね。

イスルサイズ、今回はGジャンのみの販売ですが、
ご要望があれはTシャツなど、また作ろうと思います。


次回SHOP分、これで出来上がったので登録もろもろ終わり次第プレビューしまーす。
OPEN予定は24日くらいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


三連休!
でもなんだかお天気よくないなあ。

 
 

Comments

 
わ~い 今回もがんばるぞ~!!
 
いいね!
お外はまだまだ暑いけど
ここで、秋の到来を感じたよー。
チェックにベレーにジージャン、いい!いい!
◎yuko◎さん 
ハイ!よろしくです!
イスルサイズ、バリエーション増やしたいな〜〜。
ともちゃん 
ありがと〜〜^^
アメーバにログイン出来なくなっちゃってコメ出来てないんだけど、
ともちゃんも頑張ってるねえ〜〜!!

チェックはやっぱり秋を感じさせるよね!
秋冬は洋服の作り甲斐があるよ〜〜。
LEGON 
これは激戦が予想されますなぁ(>_<)
頑張ります!!
momokoサイズのもショップでしょうか?
受注生産になるんでしょうか?←必死な質問ww

イスルTシャツ、ご要望あります
ご要望!!←二回言ってみたww
 
おー皆気合入ってそう!!私も頑張ります^^
イスルかっこいいですね~

LEGONさんのご厚意で私の元にもウサメガネTが!!
ありがとうございました~~感涙!やっぱりすっごく可愛いです♪

ツナギは次回ショップくらいですか??密かにすっごく期待しています…
LEGONさん 
皆さんがLEGONさんの鼻息に警戒警報を出していることでしょう(笑)

momokoとイスル、当初は受注でと思っていたのですが、
使用しているデニムが品切れ中で、とりあえず手持ちのでギリギリの数量を作りました。

イスルサイズ、バリエーション検討します〜〜^^
ほしさん 
ブログ読みにげしちゃってすみません!
なかなか落ち着いてコメする時間が取れなくて(汗)
熱望メガネT、良かったです♪

次回はちょろっとハロウィン服をやろうかなーと思ってるのと、
使いたいデニムが品切れ中なのでちょっと未定なんです〜〜。
素材は他の候補もあるので試してみようかと。しばしお待ちを!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login