PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

Gジャンの仕上げの前に、ちょっと寄り道

まんじゅうを作りました

RIMG1906_convert_20120914181251.jpg


もちろんウソです、ベレー帽です。
昨夜ふと思い立って、合わせる帽子が欲しいなあ〜と。
セットって訳ではないので、好きなものを選んで、ワンピにもパンツにも合わせられるように3種類です。

さっさとGジャンを仕上げようよ!って感じですが…悪いクセですねえ。


RIMG1885_convert_20120914180602.jpg


赤のウールに合皮のパイピング。


RIMG1905_convert_20120914180719.jpg


パンツもチェックに赤が使われているのでもちろん合います。


RIMG1902_convert_20120914181426.jpg


黒のウールにチェックのパイピング。
パンツに使ったブルーを使っていますが、ワンピに合わせてもかわいいです。


RIMG1895_convert_20120914180624.jpg


パンツセットにはもちろん合います。


RIMG1900_convert_20120914180701.jpg


アニマル柄のフェイクファー、
先日のオークションのハンチングに使ったぶんで終わりだと思い込んでいたのですが、
在庫ボックスを見たらまだありました、すみません、在庫管理が出来てない…。


RIMG1899_convert_20120914180642.jpg


赤のウールと同じく、パイピングは合皮です。
ヒョウ柄よりもくどくなく、ちょっと上品な感じで合わせやすいと思います。


ウィッグのコにもかぶせてあげられるように、少し大きめの作りです。
薄毛のコにはちょっとゆるいかなー。


あと何か、取り外しの出来る飾りを付ける予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ホントは今日やる予定だったGジャンの加工はまた明日〜〜。

 
 

Comments

 
素敵です(〃∇〃)
紺色のベレー帽が欲しいなぁ~~~と思ってたんですが、
赤もいいなぁ~~~(*´∀`*)
羊さん 
ベレー、紺もいいですね!
我が家にたまたまあったウールが黒と赤とグレーだったので〜〜。
赤いベレーは永遠にかわいいですよね!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login