PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ばたばた、もくもく

ええと、

ワンピとパンツ&ハイネックは出来上がってます。

RIMG1873_convert_20120912190127.jpg


で、
Gジャンを縫ってる訳ですけど。


RIMG1874_convert_20120912190150.jpg


学校行ったり、あっち行ったり、こっち行ったり、
何やらバタバタしつつ、隙を見つけて、


RIMG1875_convert_20120912190211.jpg


黙々と、


RIMG1876_convert_20120912190229.jpg


えんえんと、


RIMG1877_convert_20120912190248.jpg


縫って縫ってるんですが…


RIMG1878_convert_20120912190307.jpg


終わりません。

無類のステッチ好きですけど、しばらくはC/#118の糸を見たくない感じ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



RIMG1881_convert_20120912190328.jpg


ステッチ酔いして折れそうな心は音楽に支えてもらうのです。
しかし、好きな音楽ばかり聴いていると
脳がおかしな風に覚醒している状態なのですごく疲れます。
出鱈目なドイツ語で一緒に歌いながら縫うのです。
ご近所から、とうとうあそこの奥さんおかしくなったと思われていることでしょう。







 
 

Comments

 
うぉおお小人服大量画像は
いつものことながら萌えます(>_<)
アレとコレとソレにロックオンです←いつものことながらww

そしてそして、Gジャンのステッチ(T_T)
パーツの多さでは過去1番ではないにしても
ステッチの多さでは一番ではないですか?(>_<)ヒィ
これは見てるだけでも酔いそうです^^;

出鱈目なドイツ語、舌噛みそう(笑)
LEGONさん 
小さい物がたくさんて楽しいですよね〜^^
作った本人でもグフフとなりますよ♪
アレとコレとソレって…全部じゃないですか(笑)

ええ、自分でもココまできついとは思っていなかったです。
ちょっと省略すれば良かったか?、いやいやイカンと、
自分との戦いでした(おおげさ)

舌をかみそうな所はハミングで!
 
ドイツ語w(°o°)w おおっ!!
凄い!!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ドイツ語で歌える歌なんて第9のみです(;^_^ A
羊さん 
だから出鱈目なんですって!(笑)
ハナモゲラもいいとこです。

えー!?第九歌えるんですか!そっちのほうがすごいです〜!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login