PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

メッシュのあの子を開封

ふー、やれやれ、ハマってる音楽はYOU TUBEからBGMとして流しつつということで自体を打破、
メッシュのコを開封してました。


RIMG1796_convert_20120908150904.jpg


とりあえず固定された状態で。
うん、なかなかかわいい感じですね。

シャドウの色は違いますが、アイスルネさんに似てる気がします。


ところで皆さんは箱って上から開けますか?下から開けますか?
私は下からです。
最近では箱は即処分、捨てちゃいますけど、とっていた頃の名残りですかね、
糊で留めてあるような箱でも戻した時も下からなら飾ってても開かないじゃないですか?
ブライスは違いますけど、バービーは糊止めなことが多いので。
ま、どーでもいい話ですね。


RIMG1815_convert_20120908150953.jpg


色移りが怖かったのですぐに着替えさせてしまいました。
でも今回はビニールのカバーがついてましたねー。

デフォのお洋服は皆さんUPされると思うのでそちらでどうぞー。
個人的にはかわいくて好きな感じです。
あ、ブーツはかなり使えそう!
ベタベタにならなければいいのですが…。


それにしても…?

RIMG1823_convert_20120908151035.jpg


正面アイ、ガチャ?
ピンクはかなり下目で、はっきり言ってあまりかわいくない…。
開頭して調整しますかね?

ココさんからギミックが少し変わったという話も聞いたんですけど、
さて、どうしようか。


RIMG1808_convert_20120908150930.jpg


正直心配だったメッシュ、散らすような感じにしてあげると自然かな?
サイドの長い部分にも内側だけじゃなくて表面のほうにも少し入ってたら
唐突感がなくてよかったんじゃないかなー。


RIMG1834_convert_20120908151054.jpg


髪の毛が思っていたより少なくてちょっと長いな、という印象ですが、
こんな風に外巻きアレンジが出来ていいのかも。
とにかく、髪の毛はそこそこ整ってる気がします。
ま…オーブリーさんとか、ひどかったので…慣れって怖いな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


さて、餃子百個作るので、これにて!

 
 

Comments

 
ギョーザ100個、無事に出来ましたか?( ̄m ̄*)

ピックルさん、思っていたより可愛かったですよね
・・・というかもうあまり期待しないように鍛えられちゃってますよねwww
髪型に関してもまさにその通りで(笑)
オーブリーさんに比べたらこんなの、ものすごく整ってますよね( ̄m ̄*)
コレットさんも特にピンクの下目っぷりがすごくて^^;
あぁ今回もなのね~って^^;
特に向かって左側(ブライスにしたら右目)の下目っぷりがひどいですよね
アイホールのガタガタも右目の方がひどい(-_-;
金型が劣化!?そろそろ新しい型も登場か!?
と思ってるんですけどどうですかね?

箱は上から普通に開けちゃうかな^^;
リーメント買ってた頃は底から開けてましたけど
だぶっちゃったらオクに出してたのでww
 
餃子100個!REMIさんの餃子すっごく綺麗そう!食べたい!←

うちのピックルも開封してみたらすごかったです、ピンクの下目…
工場が変わったからなんですかね。。コココレットもそうだったみたいですし。
下目直すのってこのアイだけ、とかできるんですか?いや、怖くてできそうにないですけど。
LEGONさん 
ええ、無事に100個作りましたよー(笑)

ええ、ピックルさん、割といい感じですよね。
そうそう、期待してると痛い目に合いますもんねえ(苦笑)
下目は我慢出来ずに直しました。ああめんどくさい。
買って、開封して、すぐにかわいいっていうのが理想なんですが。

新しい金型、どうなんでしょうねー。
フェアレストのほう、まだ減価償却出来ていないのでは?
個人的には、ラディをもう少し調整して、
アイギミックとフェイスの隙間が少ないのが出来るといいなーと思ってますけど、
そう言う細かいことは、やらなさそうですよね〜〜^^;

先日初音ミクのくじをやった娘、フィギュアの箱を開ける時に上をビリビリー!ってやってたので、
『箱いらないの?!いるなら底から開けないと!』って変なマニア教育をしてしまいました。
ほしさん 
ええ、自慢じゃないですけど、並んだ所すごくきれいですよ!しかも美味しい!
餃子とコロッケだけは人様に出せます〜〜^^

下目直し、やってみました。
どこのパーツをどう調整するのかっていうのは
ググると写真付きで親切に解説してるサイトがいっぱいありますよー。
解頭さえ出来れば難しくないです。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login