PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

あの子は来たけれど

延々と続くかと思われた裁断とほつれ止めは終わり。

RIMG1793_convert_20120907142806.jpg


サイズ違いも作るので、ごちゃごちゃになってしまわないように袋に小分けしてます。


RIMG1809_convert_20120907142905.jpg


ワンピのスカート部分、影ひだにステッチを入れて…


RIMG1794_convert_20120907142828.jpg


…と、ここでお預けになってたCDなんぞ聴いたり。
ああ、やっぱり聴かなければ良かったんです。
ハマっちゃったんです。
ほぼ夢うつつ、日常生活に支障が出ております。

同じタイミングでハマりなおしたFALCOにも夢中。
ダンナが若干不機嫌ですよ?
ま、好みじゃないだろうしなあ。

日中も気もそぞろ、動画に見入り、、まー、はかどらないことといったら!
こっちの世界に帰って来れるのか…。

なんかね、学生の頃も定期テストの前にCD出たりして、勉強もせずに聞き込んじゃって、
頭の中でずーっと曲がぐるぐると。
覚えなきゃいけないテストの範囲はさっぱりなのに、歌はそらで歌えるとか。
ああ、成長してないな。


RIMG1810_convert_20120907142924.jpg


それでもスカート部分とパンツが出来上がり!
ま、もう週末なんですけどね。

来週は学校の仕事があるから又はかどらないなあ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ああ、ピックルさんも来てますけど。


RIMG1795_convert_20120907142846.jpg


ちょっと下目かなー。
開封してみないとなー。


ああ、
心と頭がそれどころじゃないです。
早くCDが届かないとPC前でダラダラしちゃいます。
はやくはやく!

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login