PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

Gジャン、グレーディング中

久々のオークション、ドキドキしながら見守りつつ…

Gジャン、momokoとイスルサイズも作ろうかとパターンを直して裁断。

RIMG1639_convert_20120830172601.jpg


サイズ展開が増えるとパターンも増えるし、何よりパーツを合わせ間違えそう。


RIMG1661_convert_20120830172438.jpg


とりあえず縫えたので着せてみました。
襟と袖だけ直したのですが、ええと…なんだかイマイチな気が。
洗ってから様子を見ましょうか。


RIMG1649_convert_20120830172420.jpg


イスルは全体的に大きくしていい感じです。

Gジャン、定番アイテムですけど、最近の男の子ってあんまり着てない?
個人的には好きなんですけどねー。


RIMG1671_convert_20120830172458.jpg


ヤスリがけして洗って干してます。

夏の間、ベランダには簾をかけているので小人同居疑惑は湧かないと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


プッチンプリンを凍らせて食べるのにハマってます。
(3回しかやってないけど)

 
 

Comments

 
小人同居疑惑〜!!(ノ∇≦、)ノ
アリエッティをDVDで見たばかりの私にはタイムリーな表現!
確かに、こんな精巧なGジャンミニが干してあるのを見たら、
通りすがりのお子さん方の疑惑の対象になりそうですo(^▽^)o

イスルくん、めちゃめちゃ似合いますね〜!カッコイイ!
Gジャン、これくらいの男前でスタイルの良いコが着ていると良いのですが、
少しポチャりとしていると、スギちゃんもどきになる危険が(^^;;
ドールはそういう心配がなくてイイです〜
 
プッチンプリンを冷凍!!
凍らせると味って変わりますか?
…久々にコメントしに来て出だしがプッチンプリンって…(;゚Д゚)

うちにもmomokoさんがやってきたので、momokoさんサイズいいなぁ…と思いながら見てまーす!
デニムいいなぁ…イヒヒヽ(´∀`*)
マルキャットさん 
アリエッティいいですよね!
あれ見るとドルハが欲しくなります〜〜!!
あんな小人たちがいたらたくさん服を縫ってあげたい!!

イスル服ってデザインに凝るとビジュアル系になっちゃうし、
定番、あっさり系がいいと思います〜〜。
スギちゃんは別の意味でGジャンベストドレッサーでしょう(爆)
くまたままさん 
味は変わらないですよー!
食感がちょっと不思議な感じなんです!
シャリぷるっていうか、こんにゃくゼリーを凍らせた感じ?

momoko沼にハマっちゃいましたねえ…(苦笑)
LEGON 
見るからにパーツが多そう(-_-;
イスルは特に服難民で、あまり登場させられないでいるので
Gジャン販売していただけたら嬉しいです♪
Gジャンのサイズ、イスルとブライスだと同じくらいですか?

アリエッティのドールハウスは
欲しくなりますよね~♪
あんな精巧なので1/6サイズとかあったら
楽しいだろうなぁ~
でも、相当大きいですよね(T_T)

ぷっちんプリン凍らせるのやってみよう♪
(でも4人分+ワタシの分、冷凍庫に入るかな^^;)
まずはワタシの分だけで(←)
LEGONさん 
例のサロペほどではないのですが、やっぱり多いです。
省略するとリアルじゃなくなっちゃうとか…色々悩みどころです。
イスルとmomokoのサイズは受注にしようかなと。
需要がよくわからないので…。

ドールハウスってもともとはヨーロッパ貴族の楽しみなんですよねー。
そりゃあ豪華で大きい訳だよ…と。
庶民は折りたたみ式で頑張ります(笑)

プッチン美味しいのでおすすめですよー!
3個パックなんだから、せめて3個は凍らせてください!(爆)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login