PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

オークション分、色々出来て完成!

2月に出品して以来お休みしていたので、ほぼ半年ぶり、
オークション分出来上がりました。


RIMG1445_convert_20120825203853.jpg


ネクタイは大きなドットにしました。
このプリント、ヴィヴィアンぽくて大好きです。
結んだ状態に形作っていて、細いチェーン付き、ネックレスを付けるように装着します。



RIMG1438_convert_20120825203710.jpg


帽子はハンチング。
秋らしく、ファーと合皮を使いました。
このフェイクファー、しっかりしているのに手触りも良くて、これもお気に入りです。
でも残りが少ないので、もう帽子は作れないなあ…。


RIMG1439_convert_20120825203733.jpg


後ろには鞄と同じ本革を使ってベルトを。
サイズの調節も少し出来ます。


RIMG1441_convert_20120825203752.jpg


パーツを買って来たので、鞄にストラップもつきました。


RIMG1442_convert_20120825203810.jpg


カニカン、ハート形のものにしてみました。


RIMG1444_convert_20120825203836.jpg


靴下はしましま!


今回はセット点数はちょっと少なめ、
帽子、Gジャン、シャツ、サロペット、マフラー、ネクタイ、靴下、鞄、以上8点セットです。
それでもサロペが2WAYなので着こなしの幅は結構あると思います^^

準備が終わり次第出品しまーす。

*追記*

先程オークションに出品いたしました。右上のリンクより詳細をご覧いただけます。
細かな部分の追加画像は随時UPの予定ですが、
ここが見たい!という部分がございましたらお気軽にどうぞ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


あと一日!あと一日!
夏休みはあと一日!
外に向かって、ヤッターと叫びたい気分!



続きに拍手コメのお返事です。



 
Mさん
ツボったのね〜^^
続きは…あるか、ないか…?


Rちゃん
かわいいでしょ〜〜♪


リ…さん
わー、そうなんですかー!
生物部は部室もお隣さん、地味部活同士仲良しでしたよ(爆)
 
 

Comments

お疲れ様ですー♪ 
ヤフオク久しぶりなんですね-。
今回のカバン、例の改良型ですか。(^^)
やっぱブライス用ともなると帽子が大きいですねー。

ヤフオク画面でデニムのジャケットやサロペットとか、マジマジと拝見しました。
デニムジャケットの縫い目が細かくて凄いなー
杉さん 
取手付きの鞄は作ってみたかったんですけど、留め具がネックだったんですよねー。
小さいマグネットホックを見つけたので実現です!
そうそう、ブライスはボディは1/6でも頭は1/2程度というでかさです^^;
逆に言えば作りやすいんですけどねー。

杉さんのミニチュアも十分スゴイと思います〜〜。
デニムステッチに関しては、もう、ほぼ病気です。好きなんですよねー。
 
ホントかわいいわぁぁぁv-238
ブログ見てるだけで幸せです~

夏休みお疲れさま会しましょうねぇv-221
みはるちゃん 
ホントに疲れたよねー!!行こう行こう!

実物も見に来てね〜〜^^

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login