PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お出かけ日記、その2

葛西臨海公園をあとに、
次に向かったのは…


RIMG1336_convert_20120822232210.jpg


専用エレベーターで入場!
ブライスの後ろから覗いてるドクロの頭の突起、どこかで?


RIMG1368_convert_20120822232332.jpg


ブロックの海!
お台場に出来たレゴランドです〜^^


RIMG1346_convert_20120822232255.jpg


バックに写っているのはフジテレビですが、こちらは本物ではなくてレゴで出来たミニチュアです。
東京の名所がレゴで再現されたコーナーがあります。


RIMG1371_convert_20120822232358.jpg


こちらは浅草、浅草寺!
仲見世もちゃーんとあります。


RIMG1378_convert_20120822232423.jpg


東京タワー!
の、後ろは東京都庁です。


RIMG1382_convert_20120822232511.jpg


有楽町の不二家ビル。


RIMG1384_convert_20120822232536.jpg


渋谷のスクランブル交差点。


RIMG1379_convert_20120822232449.jpg


ちょっとピンボケですが、屋根の瓦がスゴイ事になってます!


他にも議事堂や国技館などなど、レゴのパーツをうまーく使って細かく再現!
かなり長い時間見入ってしまいました。
もっと近くで見えるように配置してくれればいいのになーという部分もたくさん!

夜景と昼間が混在しているのに気が付いたかと思いますが、
照明で時間が変わって行くのです〜〜。


もちろん、ミニチュアの他にもシューティングや4Dシネマ、
プレイスペース、ワークショップなどがあります。
ブロックで自由に遊べるスペース(2×3ポッチのしかありませんが^^;)もあり、
家にもブロックあるのについつい手を出して作ってしまうという…。

レゴが好きな人ならきっと楽しめますよ〜〜^^
11月にはSWのイベントがあるらしいです。


当日券もありますが、混雑具合によっては販売がないこともあるので前売り券を買ったほうがいいかも?
そして前売り券のほうが金額もお得です〜〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


RIMG1340_convert_20120822232231.jpg


LEGONさん家の表札!?
…ではなくて、フォトサービスの受付です。



 
 

Comments

 
その表札欲しい!!←表札じゃありません!

ここテレビで見て、いつか行ってみたいと思ってたよ~(>_<)
レゴ好きにはたまらん場所だろうね~
スクランブル交差点の人はみんなミニフィグなんですか!?
うっかり、ブライス世界でもブロック遊びさせようかと
ナノブロック買ってしまいそうになりました(笑)
そしてしばし放浪の旅(ネットを徘徊)して
またこちらに戻ってきましたよ(笑)
ぽちっとしそうになって我に返りました(爆)

ド★ミちゃんTシャツ可愛いよ~(>_<)
 
だめだっ
ドラミTが可愛すぎて他のせっかくの面白いものたちが目に入らない!!!←単細胞すぎる

是非とも兄妹で並べたところが見たいです。そのうちよろしくお願いします。

あ、LEGONさんちだ(だからちがうってば)
LEGONさん 
表札、作ったらいいと思います!(HNだけど)

うん、レゴ好きな人は大人も子供もタマランです!
そしてちっさいもの好きにもタマラン感じです!
そう!全部ミニフィグ!!
国技館とかドームとかあるんですけど、観客も全部ミニフィグ!

あ、ナノブロックいいかもですね!
え?我に返っちゃったんですか〜〜?(爆)

黄色ネコT、やっぱり大きなリボン付けたいですよね〜〜。
ほしさん 
ブライスって頭でっかちだから、ロボネコ兄妹のバランスにちょうどいいんですよね。
うん、今度並べて撮ります〜〜。
でもレゴランドも見てください(爆)

いや、多分、LEGONさん家なんだと思います。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login