PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お出かけ日記、その1

ダンナの夏休みパート2で近場にチョロチョロ出かけて来ました。


まずは葛西臨海公園です。

夏休みとあって、家族連れで大盛況!
そんな中でも空いてる所を見つけてブライス出して写真撮って来ました。


RIMG1295_convert_20120822231929.jpg


海の近く、強風。
プルリング外しちゃった紐がたなびいちゃってます。


RIMG1294_convert_20120822231908.jpg


変な形のペンギンと。

あ、お気づきかもしれませんが、オーブリーさんが着てるTシャツ、
青ネコロボットの妹バージョンです。
リボンはその辺にあったパッチン止めでとりあえず。


RIMG1300_convert_20120822231954.jpg


サメ!
家にでかい水槽があったら飼いたいなあ。

以前に油壺マリンパークでネコザメに触ったことがあるのですが、
ざらっとしてて(鮫肌ってやつですね)なんとも言えない感触。

葛西でも期間限定でサメとエイに触れるスペースがありましたが、
時間が決まっていて(魚が具合悪くなっちゃうから)、ちょうど駄目でした。
とは言え、そんな張り紙も無視して触りまくってるカップルがいましてねー。
若いコではなくて、私と同い年くらい?…なんだかなあ。


RIMG1311_convert_20120822232126.jpg


水槽に貼付いたヒトデ。
なんか食べられちゃいそうです。


RIMG1304_convert_20120822232052.jpg


貼付いてるのとは別のヒトデですが、
なんか名前が美味しそうです。


RIMG1315_convert_20120822232148.jpg


観覧車で一休み。
水族館のチケットを見せると、一割引で乗れるのです。

ここの観覧車、日本一の高さなんですねー。
水族館には何度も来てるのですが、観覧車に乗ったのは初めてでした。
TDRやスカイツリー、よく見えます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


RIMG1431_convert_20120824111453.jpg


お土産はガラス細工のウミウシ!

お出かけ日記は続きます。

 
 

Comments

 
ドラミちゃんTシャツもいいけど、
ウミウシ可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

触りまくりのカップルは多分、日本語読めない方達なんじゃないっすか??
羊さん 
ウミウシいい出来ですよね!
他にもハリセンボンとか色々あったんですけど、これ、ダントツでした!

カップル、私も最初はそうかな?って思ったんですけど、フツーに日本語話してましたからねえ〜。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login