PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

地球に落ちて来たmomoko


★本日、若干小芝居調になっております。

スイマセン、なんだかポーズ付けるの楽しくなっちゃって。



RIMG1229_convert_20120821163135.jpg


なんかさ、新入りさんが来たって噂なんだけど?


RIMG1232_convert_20120821163158.jpg


突然おじゃまします、宇宙のランデヴーこと、ランデヴーです。


RIMG1235_convert_20120821163218.jpg


レオパード先輩、同郷のよしみでお土産です。
これ、鼻息回線速度が上がるドリンクらしいですよ。


RIMG1236_convert_20120821163240.jpg


そんな感じで(?)momoko、4人目です。

はい、送り主はまたしてもLEGON姐さんです。
(姐さんと言っても年上ではないですけど)

お誕生日プレゼントということで、遠慮なくいただきました。
正面アイが好きなのでうれしかったのです。
ありがとうございました!!


RIMG1291_convert_20120821163730.jpg


なんとビックリ!嫁入り道具付きでした。
こちらはまた後日じっくりご紹介させてください。


RIMG1242_convert_20120821163302.jpg


ランデヴーさん、涼やかな顔立ちの美人さんです!
下まつげ描いちゃうか〜とも思ったのですが、
じーっと見てるうちに、このあっさりした顔立ちが結構好きになって来ました。


RIMG1245_convert_20120821163323.jpg


先日のブライス服、パンツはもちろんつんつるてんですが、
これはこれで結構好きなバランスです。
ボーイッシュな格好が似合うようです。


RIMG1280_convert_20120821163644.jpg


いい?ここで暮らすのは結構大変なのよ。
縫ってる途中の洋服とか、ピンでバシバシ留めてるやつとか着せられるわよ!

はー、そうですか…。
センパイ、化粧濃いですねー。


RIMG1286_convert_20120821163707.jpg


あの二人、同じとこから来たようには思えないね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



お出かけ日記はまた後日。
なぜなら今日も出かけるからです…。

 
 

Comments

 
無事に嫁入りできたみたいで一安心(笑)
>突然お邪魔します
のところで、きちんと手を揃えてるのが面白いwww
そうそう、礼儀は大事よ、そして第一印象も大事よ?

ランデブーさん、ワタシのお気に入りの一人♪
実に使い勝手のよいお嬢さんです
モデルとしていい仕事をしてくれると思います(笑)
髪の短い子ってOF作ってる途中で合わせる時とか
着せ替えしやすくないですか?(笑)
ランデブーさん先輩の話をよく聞いて
可愛がってもらうのだぞ~♪
↑先輩の化粧を濃いだなんて言っちゃいけませんwww

嫁入り道具の方もアタナ色に染めちゃって
末永く可愛がってやって下さい(にやり)
LEGONさん 
はい!ランデブーさんもすっかり一員になってくれました!
彼女、OFで損(笑)してますけど、美人さんですよね!
うんうん、髪の短いコはモデル起用率が高いですね。
はつゆきさんがそんな感じです。
モデルさんが二人になってくれると大変ありがたいです(爆)

レオパさんとランデブーさん、同じ顔型なのにずいぶん違うなーという印象です。
メイクって不思議ですよねー。
いや、ホントにレオパさんしっかりめで、商社のOLさんって感じです。

家具、何色にしようかすごく迷ってます〜〜。
ゆっくり考えて失敗しないようにしないと!

ともかく、色々盛りだくさん、ありがとうございましたー!!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login