PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

シャツとボトムと小物と

さて、また何点か仕上がりました。

RIMG1250_convert_20120821163343.jpg


久しぶりに作ったカッチリしたシャツです。
あきは後ろ、襟元にパールビーズを付けました。
なぜ後ろあきデザインかというと…


RIMG1252_convert_20120821163403.jpg


ボトムがサロペットだからなのです。
胸当て付きのデザイン、重ねた時にゴロつかないように。


RIMG1255_convert_20120821163422.jpg


横から見てもすっきり!
パンツ部分、腰回りはぴったりめで裾周りはゆったりしたデザインです。
裾はダブルになってます。


RIMG1260_convert_20120821163446.jpg


派手目な学生さん?!


RIMG1263_convert_20120821163536.jpg


で、こちら、胸当て部分が着脱可能です!
シンプルなワイドパンツとしても着せていただけます。

シャツ、シンプルだからちょっと寂しいかな?
ネクタイでも作りましょうかね。


RIMG1265_convert_20120821163559.jpg


ストラップが無いと上着も重ねやすいと思います。


RIMG1268_convert_20120821163621.jpg


オフ白ベースのタータンで、マフラーも作りました。

チェックとかマフラーとか、秋物気分になって来ました。
やっぱり色々重ねられる季節は楽しいのです!


あとは帽子と靴下などを作る予定ですが…
今日からダンナが夏休みパート2なのでお出かけしたり、チョロチョロ、バタバタ。
完成&出品は来週かなーという感じです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブライス連れて出かけて来まーす。


 
 

Comments

 
な…なんつう豪華セット…うわーこれ落札できた人幸せですね。
着脱可能ってすごすぎます!!便利アイテムー
オークションでは参加できるかわかりませんが、ショップでのGジャンとつなぎ、そして帽子も楽しみにしてます。メガネックレスセットも実は諦め切れてないんですけども汗
ほしさん 
2WAYのサロペって人間用だとよくありますよね。
なんか、そういうの便利だなーって、ずっと暖めていたのですが、今回実現!
なかなかいい感じに出来たと思います。
オークションが終わったらSHOPのほうにも取りかかります〜〜。
メガネックレス、長袖バージョンで何か…。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login