PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真とリンクの紹介です

木工日記が一息つくまでちょっと日数がかかってしまい、
遅くなりましたがいただいたお写真をご紹介しますね〜^^


T様よりいただきました♪

P1130685_convert_20120816105012.jpg

かわいいブライスもたくさんお持ちのT様ですが、
球体っ子の火曜子(Tuesday's Child)さんに着せていただきました〜。
少しゆったり目の作りのTシャツなので、サイズぴったりだったそうです!
クラシックなイメージが強い火曜子さんですが、カジュアルもよく似合います!!
ほあほあの金髪が可愛い!ナデナデしたい!(迷惑)

ブライスやmomokoはもちろん、こんな子にも着せましたー!というお写真も大歓迎です!
キャストドールはズボラな私には管理が難しかろうと、お迎え予定がないので、
お写真を見せていただけると疑似体験をしたようで得した気分です!

でもやっぱり大きい子もいいなあ、とか、日々葛藤してます。
ビジュアドールとかいいなーと。(←)
おっと、話がそれましたね。

T様ありがとうございました!!


その他にもブログにて記事にしていただいているのでリンクします〜〜。

1/6の純情な感情 羊さん
こちらも別ドール、misakiさんが!ちょっときつかったようですが、美人は何でも似合うのです!!

juju&julia renchanさん
双子チックなカワイコちゃんズが着てくれてます!!
めちゃめちゃ可愛い!!よそ様のブログ巡りは誘惑が多いのです(汗)

monchouchou BLYTHE party ちーさん
厚紙工作師匠のブログにて、可愛いコーデでご紹介いただきました!


皆様ありがとうございました!

★ブログ記事は気が付いたものを随時リンクさせていただいています。
リンクは…という方もいらっしゃるかと思いますので、
お知らせいただいた方と以前に確認した方のみリンクしています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


夏休みもあと一週間!!
息子の工作が終わらない…(家具ばっかり作ってるからだよ)

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login