PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

トランク作っちゃいました

昨日の日記にちらっと登場した…



RIMG1147_convert_20120814163500.jpg


はい、トランク作りました。
引き出しを作ってる時、ちょっと思いつきで、一緒に厚紙切ってました。

ダークブラウンとヌメの組合わせがちょっとヴィトン風?
ベルトの色は最後までキャメルと悩んだんですけどねー。
気がむいたらまた作ってみよう…。


RIMG1107_convert_20120813160405.jpg


内張りはストライプ。ポッケ付ければ良かったなー。
表のブラウンとこの配色のストライプの組み合わせが好きで、
以前にオークションでいかれ帽子屋に使いました。


RIMG1110_convert_20120813160428.jpg


底鋲風にスタッズ付けました。
あ…底から写すとフタがずれてるのがバレバレだー。


RIMG1154_convert_20120814163533.jpg


momokoが持つとこんな感じです。
コーラのおまけのダブルデッカー、オリンピックは終わっちゃいましたよー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


オリンピックと言えば…
閉会式にPET SHOP BOYSが出るというので、5時起きして見てました。
あの衣装…顔見えなかったよ…。

それにしても某局関係者、モンティパイソンも知らないのかな?





 
 

Comments

 
おおっーーーー素敵トランクですぅi-237
REMIさんってやっぱりすごい!!
その器用な手を売ってください~~~
赤い引出しもやすりがけしてすっごく可愛いですし
トランクも素敵です♪
色の組み合わせがすっごくお洒落ですーー(*^^)
これって・・・いつかショップに並びますよね~i-239
ちーさん 
えー!?ちー家には器用な御主人がいらっしゃるじゃないですか〜。
うちはそういう人がいないから自分でやらざるを得ないだけですよ^^:

ペンキ&やすりがけは魔法のようにリアル感を出してくれますねー♪
トランクは自分用に作っただけなので、売り物にするつもりはないです〜。
 
w(°o°)w おおっ!!
トランクまで!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
REMIさん、本当に器用ですよねぇ(〃∇〃)

今回、お買いもの大作戦で、トランクの中に
シャーリングポケットつけてるディーラーさんがいて、
それが凄く素敵でした(〃∇〃)
次回は是非ポケットを~~~!!!
羊さん 
いや、もうね、買えるんなら買いたいんですけど、SHOPで撃沈続きで。
で、もういい!作ってまえ!!となるんですね。

コーナーに金具がついたやつとか、縁がついてるやつとか、
ボチボチ作って、そっちはポッケか固定用ベルト付けたいです!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login