PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

今日は引き出し

さあ!今日も木工ですよ!

RIMG0953_convert_20120729233840.jpg

ちょっと頑張ってみました〜^^
前から作ってみたかったチェストに挑戦です!

RIMG0954_convert_20120729233906.jpg

今回も引き出し開閉可能にしてみました。
何を入れるかって…別に何も入れませんがね。

RIMG1115_convert_20120813161155.jpg


色塗って、取手を付けて完成〜〜^^
うーん、ちょっと色が思ってたのと違うなー。
塗り直すか、そのままか…

RIMG1118_convert_20120813161215.jpg


鳥かごも引き出しの取手もブリキ缶もセリアで買ったものですが、
缶、ブライスだったら低めのイスになります。
どこかにもたれないと安定はしないんですけどね。
クッションでも置いたらmomokoもいけそう!


RIMG1143_convert_20120814203940.jpg

ラックと並べてみたりとか。
赤い小引き出しとの組み合わせは個人的に好きだなあ。
このままでいいか。

家具が増えて行くの、楽しくなって来ました。
で、小物をチマチマ並べる。
食玩とか、もっと買っておけば良かったなあ。
あ!でもリーメント、キャラものじゃないのも復活するみたいですね!
楽しみだ〜!!


次の目標は…医療棚!ドクターズキャビネットとか言うやつですね。
色々細かいパーツを組み合わせるから、ま、ボチボチやる予定です。
ウソです、途中までやったけど頭がこんがらがったのです。
涼しくなってからリトライかなー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


キャビネットはまだまだ無理ですが、木工日記は続くのです。




 
 

Comments

 
w(°o°)w おおっ!! おっされ~~~!!!
素敵な色合いですね~~~(〃∇〃)
コーラのおまけの2階建てバスもいいアクセントになってます(≧∇≦)b
羊さん 
わーい♪色を褒められてうれしいです〜〜^^
コーラのバスは何気にお気に入りになりました!
アクセントカラーが映えるように、
このぐらい物が少ない部屋に住みたいものです…。
 
すごいREMIさん…!家具屋さんもできちゃいそう!
とっても可愛いです。
ほしさん 
いやいや、売り物レベルにはまだまだですよー。
可愛いですか?やった!頑張った甲斐がありました♪

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login