PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

受注分、完成です!

ハットも編みあがりましたので、受注分これにて完了です。
ハットを含むご注文の方へは明日の発送を予定しております。
いましばらくおまちくださいね。



で、
本日もお写真御紹介でーす。

Y.S.様よりいただきました♪

1344487388260_convert_20120813152627.jpg

フィービーさんがガーリイに着こなしてくれました〜^^
ネコTにあわせてヘアスタイルをお団子にしてくださったそうです♪
ヘアピンも赤でコーデ!かわいいですね〜。


次はA.S.様です。

120808_172721.jpg

こちらはハーバーさん〜〜^^
ボブッ子はやっぱり可愛いですよねー♪
偶然ですが、こちらもボトムがレースのスカート!
でもモデルさん、色でずいぶん雰囲気が違って見えますよね。


お二人とも可愛いお写真をありがとうございました〜!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


さて!梱包しますよー。


 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様 
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
我が家にいないこのお写真は特にうれしいのです♪
またのご縁、楽しみにしております〜!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login