PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

またまたお写真御紹介、と、ハット編み編み中

SHOPのお品物、到着のご報告とともにお写真をいただいているので
またご紹介させてくださいね〜^^


まずはD様です♪

伏見稲荷おきつねさま_convert_20120810091009ソワレ窓_convert_20120810090947

京都旅行に連れて行ったブライスに着せていただきましたよー!
外での撮影は楽しいですよね〜〜^^
お狐様と撮ったほう、雰囲気がありますよね!
ボブッ子、可愛いです〜。


次はY様です♪

2012080717510001_convert_20120810090850.jpg

なんとも涼しげな1枚!
サングラスのサリーさん、可愛くてCOOL!!カッコイイです!
白っぽいインテリアも素敵ですよねー。
こんな部屋に住みたいなあ。


その他にもブログをお持ちの方が記事にしてくださっているのでリンクしまーす。

星屑のカケラ Akiさん

メガネックレス+ブライスもメガネ!
ダブルで可愛さ倍増ですよ〜!!

Everyday、Blythe! くまたままさん

こちらはマキシワンピをご紹介いただきました♪
ニッキーさんデフォのカジュアルな感じとはまた違って可愛いですよ〜^^


皆様ありがとうございました!!
御紹介に当たって文章など失礼がありましたらズバッとお願いします。
お写真御紹介は随時いたします〜^^




で、


ハットは編み直し進行してます。


RIMG1075_convert_20120810091157.jpg


今週中の発送を目指していましたが、手首が悲鳴〜!
お待たせして申し訳ないです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


病院で処方してもらった風邪薬、なかなか無くならないな〜?
…って、2錠飲まないといけない錠剤、1錠しか飲んでませんでした。
袋の数字はちゃんと読もう!

 
 

Comments

こんにちは 
コメントは久しぶりですが、時々覗かせて頂いてました~
メガネのTシャツ可愛いですね♡
わたしは訳あって時間に参戦できませんでしたが、ピンクメガネのが特に可愛い~と思ってました(*´▽`*)
ところで、風邪の時は首の後ろのポコッと出た大きい骨のところを温めるといいらしいですよ~
暑い時期ですから、せめて冷房が首に直接当たらないようにするといいのでは…
お節介ですが、どうぞお大事に~

つや子さん 
こんにちは、お久しぶりです〜〜^^
メガネシリーズ、プラスティックのほうは残りがあるので、秋物で何かしら作るかもしれません。
見ていただけたらうれしいです♪

風邪、心配していただき恐縮です〜。
首、とつく部分は暖めたり、冷やしたリがダイレクトに伝わるようですね。
暑くてついつい冷やしがちですが、そうですか!気をつけてみますね^^
ありがとうございました!
 
紹介していただいて嬉しいです~!!
もうどんな紹介でもかまいません(笑)態度のデカイ看板ブライスがいますとかそんな感じで十分です!!
SHOPプレビューでニッキーさんを見かけることが多いので、ニッキーさんに着せてみたらドンピシャでした♪
でもノスポさんとかダークヘアの子でも似合いそうです~☆

またご縁があるように、やる気スイッチぽちっとしちゃいます!
ついでに私のも押してください…。
くまたままさん 
こちらこそありがとうございました!
看板さんは例の彼女なんですね(笑)
ニッキーさんは血色がいいのでモデルにしやすいんですよー。
ノスポさんにもきっとお似合いなのでぜひ〜^^

やる気スイッチオンされました!
くまたままさんの所にはミ神魔神様を出張させておきます!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login