PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

マキシワンピ発送とお写真紹介

お待たせいたしておりました、受注分のマキシワンピ、
本日発送させていただきました。
発送のお知らせメールを送信しておりますのでご確認くださいね。
★レターパックで発送の方へはお問い合わせ番号の記載がございます。

お手元に届き、万が一不備などございましたらお知らせくださいね。

気に入っていただけましたらうれしいです♪



で、


本日もいただいたお写真のご紹介を〜〜^^

Oさまからいただきました♪
前回のSHOPの分も含め、今までのもまとめて盛りだくさんです〜〜!

DSC02632_convert_20120807231559.jpgDSC02637_convert_20120807230519.jpg

DSC02596_convert_20120807230024.jpgDSC02614_convert_20120807230054.jpg

Oさまとはオークションでもご縁があり、そちらのアイテムも合わせていただいてます!
お写真、たくさんいただいたのでトリミングさせていただきました。
素敵なドルハや小物も大きく載せられれば良かったのですが、スミマセン、しぼりきれなくて。
どのモデルも可愛いですが…マリーゴールド〜〜!!
縁があったらお迎えしたいコの一人です。

Oさま、ありがとうございました!!


お写真、他の方からもまだまだいただいているので後日またご紹介させてくださいねー。



そんでもって、



RIMG1062_convert_20120807165330.jpg

ハット編み編み中です。
がしがしハイペースとは行かないのがこの手の糸の辛い所です。
今回はほぼ同じようなペースで同時進行で編んでます。
このほうが大きさが揃うかと。

んが!ここで問題発生ー!!
途中でひと玉終わって、次の玉に変わったら…
ものすごく色が違うんですよ〜!!同じロットなのに!!



はじめから編み直します。
すみません、今しばらくお待ちください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



これからまだまだ暑くなるって言うのに…

RIMG1052_convert_20120807165117.jpg

編みものの本、新刊です。
昼間は暑さが倍増しそうなのでとても読めません。
夜にかろうじて。

あー、早くもふもふ、毛糸の季節にならないかなあ。
えーと、今年はアレと、アレと、アレを編みたい!
あーもー!やりたいことが多すぎて手が足りないです。










 
 

Comments

 
写真載せていただいて感激です^^とても素敵なお洋服なので、激戦を勝ち抜いてゲットしたときの喜びは語りつくせません^^
いつも友人に構図が悪いといわれる写真の腕なので、恐縮しながら送りました。

マリーゴールドさん可愛いですよね。私個人はペオニーさんのほうが好みです。次回はペオニーモデルで送りますね(迷惑だったらごめんなさい。)
これからも宜しくお願いします♪
abimamaさん 
いえいえ!こちらこそ素敵なお写真ありがとうございました〜〜^^

ペオニーさんも可愛いですよねー!
迷惑なんてとんでもない!お写真楽しみにしてますね!
また遊びに来てくださいねー♪

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login